2009年03月30日

まつり2後記

P3290111.jpg  P3290063.jpg

桜もようやく見ごろを迎え、
昨日はお天気にも恵まれ、花見客でごった返す吉祥寺でしたが
大盛況の中ゴスペルまつり2を無事終えることができました。

今回のまつりは企画側ということもあり「歌う」ということより
「運営」の方に気をとられなかなか歌にエンジンがかからず
不安も多かったような気がします。

F2Sを含め6つのユニットの出演でしたが、
まだステージに慣れていなくてドキドキしていて
マイクからすこーしずつ離れていく感じ、
でもゴスペルに対する熱い気持ちは歌だけでなくMCからも伝わる。
ステージ慣れしているユニットも堂々と歌い上げていて、
なんだか少しジェラシーだし、
日本のゴスペル界ではたぶん少ない男性だけのユニットも
男性ならではのやさしいハーモニーに癒されちゃうし、
自分の声とピアノで自分なりのゴスペルを表現する姿も新鮮だった。
自分たちの歌は客観的に判断はできないけど、
「まつり2」を通じて“ゴスペルを世の中に広める”という役割を
少しだけ果たせたのではないかと思っています。

今回のゴスペルまつり2を開催するにあたり、
会場を提供してくださったMANDA-LA2の中野さん&スタッフの皆様、
共同で企画とはいえ多くの仕事をこなしてくれたザッキー、
結婚式で大忙しで出演できなかったのに、
フライヤーデザインに協力してくれたツッチー、
突然の依頼にもかかわらず快く引き受けていただいたユニットの皆さん、
まつり2に来たかったけど忙しかったり、体調がわるかったり、
チケットがなかったりで参加できなかった皆さん、
そして!!!年度末の忙しい中、まつりにかけつけてくださった皆様、

本当にありがとうございました。

きっと「まつり3」でお会いできると信じています!



今回デビューのユニットK3です。
実は3名ほどF2Sの旦那様が入ってます。
さて誰が誰の旦那さまかな?

P3290159.jpg
posted by AYU at 14:14| 東京 ☀| Comment(1) | ライブスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

明日はまつりです!

いよいよです。
明日です。
最後の準備をしています。

すべてゴスペルですが全部で6ユニットの出演があるので
いろいろなゴスペルをお楽しみいただけると思います。

F2SとしてはめずらしくJ-POPなんぞ歌ってみたりもします。
これは教会ライブでは聴けませんね。
実は先日のツッチーの結婚式で歌って見ましたが
結構盛り上がっていただけたのでぜひ明日も頑張りたいですね。

さて!あと一頑張りだ!
posted by AYU at 22:28| 東京 ☀| Comment(1) | ライブスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

Happy Wedding

あらためまして、ツッチー!結婚おめでとーグッド(上向き矢印)

2.JPG 1.jpg

超いい天気に恵まれた昨日、ツッチーが無事にお嫁さんになりました。
F2Sのお兄ちゃんお姉ちゃん達は本当に嬉しくて嬉しくてるんるん
これで晴れて女性陣は全員主婦になりました。

ツッチーの結婚式は旦那さまが総合プロデューサーとして
活躍していて、今まで見てきた旦那さまとはまるで別人のように
生き生きとしていたのが驚きでした。
その分ツッチーはいつもと違って一歩後ろからしっかりついていきます的に
かわいらしい一面が見えて新鮮でした。

披露宴のスタートで二人で歌いながら入ってきた時には度肝を抜かれちゃいました。




おめでた続きのF2Sexclamation×2
ツッチー結婚の後はユカのおめでた報告です。
ユカご懐妊でーす黒ハート
待ちに待った朗報にF2Sも浮かれ気味です。

kainin.jpg

ってことで3月のライヴでユカは産休に入りますので
お聴き逃しのないように!!!

posted by AYU at 11:21| 東京 ☀| Comment(2) | F2Sねた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

とうとう

たった今、ゴスペルまつり2のチケット完売いたしました。

ご購入いただいた皆様ありがとうございます。

ご期待にこたえるべく最後の追い込みかけますので楽しみにしていてください。
posted by AYU at 10:43| 東京 ☀| Comment(0) | ライブスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

準備着々

ぶろぐの方はちっとも着々ではないですが
ゴスペルまつり2の準備は着々と進んでおります。

ゴスペルまつり2表.jpg gosfesb.bmp

恒例のツッチーイラストのフライヤーも
ザッキーデザイナーの力を借りて無事に完成しています。

おかげ様でチケットの売れ行きもよく、
数に限りがあるのでお早めに!
と冗談でなく嬉しい悲鳴をあげています。

ところで、今回F2Sのメンバーはツッチーが不参加の7名編成。
じ、じ、じつはぁぁぁあああ
ツッチー結婚しまぁす!
おめでとーーーーーーーーーぴかぴか(新しい)
ライブの2週間前の3月15日です。
ってわけで今本当に大忙しでリハどころではなく・・・
今回は不参加なのですよ。
もちろん結婚式ではF2Sがっつり歌ってきます。
その日の模様はたぶんブログで報告します。
お楽しみにぃ。




posted by AYU at 00:57| 東京 🌁| Comment(2) | ライブスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする