2009年06月19日

耳が…

耳が壊れましたもうやだ〜(悲しい顔)

昨日渋谷で行われていたブルースブラザーズの
ミュージカルコンサートを見終わった後の出来事です。

自分が話すと右耳のなかで言葉がハウリングを起こすのです。
そんな爆音でもなかったのですがこれが世に言う
突発性難聴exclamation×2とも思いましたが、音が聞こえないわけではなく
自分の声だけが右半分の頭のなかでビリビリ響いちゃってます。
夜はリハにも行きましたが、声を発する度に違和感を覚え
とても歌う気になれずほぼ見学状態たらーっ(汗)
寝れば眠い(睡眠)治るかもと早寝もしたけど朝になっても治らず
朝一で病院耳鼻科へダッシュ(走り出すさま)
鼓膜も診てもらったし、聴力検査もしたけど原因不明で
2〜3日様子を見ましょうとのこと。

明日も朝一でリハだってのに…超不安です。

LIVEも近いってのにメンバーは目角膜炎やら鼻の炎症やら
満身創痍ですわ。
年齢には勝てないバッド(下向き矢印)

無事にLIVEが迎えられますように祈るばかりですぴかぴか(新しい)
posted by AYU at 21:46| 東京 ☀| Comment(4) | F2Sねた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

シークレット浅草バースデーツアー

今日は私&エイジの誕生日バースデー
ゴスペルを始めたとある学校時代からの同級生のエイジとは
なんとexclamation×2誕生日が一緒なのです。

数日前に不審な手紙をもらう。
内容は、イベント6月13日12時半に浅草雷門へとだけ。
エイジと不審に思いながらも指定時間に指定場所へ行くと
「あら〜、偶然」としらじらしい歌仲間の顔わーい(嬉しい顔)
いろんな意味でうまく騙されるのもお楽しみの一つです。

折角の浅草寺です。
まずはみんなでLIVE成功祈願です。



その後はいろいろ食べ歩きやらお買いもの。
エイジとともに人力車体験など恥ずかしい思いもしました。
意外と乗れるものなのね。
プロのお仕事とは・・・感心しきりでしたわ。
リバーサイドの素敵なお店でのパーティーやら
ボーリングやら盛りだくさんメニューも無事終了。
思い出写真でも楽しんでいただければ幸いです。

一応書いておきますが、
エイジと私は双子でも兄妹でも夫婦でも恋人でもありません。
とっても信頼できる歌仲間です!!!
あっ、誰も誤解してないねあせあせ(飛び散る汗)



posted by AYU at 23:59| 東京 ☀| Comment(5) | F2Sねた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする