2009年09月24日

念願の

ほんとに幸せな時間だった。

こんなに興奮した数日間は今までなかった。

10年近くゴスペルを歌っていて、

歌うことは楽しいけど、これからの自分がどう歌っていくのか、

なんだかモヤモヤしていた時期だったのかも。

何度も本土でのコンサートツアー鑑賞を試みるも断念し続けてきた。

いろんなアーティストのカバーをしてきたけど

やっぱり彼だったんだ。

若くもないのにひたすら「ヤバイ!」を連呼してしまった。

すべてのパフォーマンスに愛を感じた。

あの感動と興奮が忘れられずにもう一度彼に会いに行ってきた。

東京の全4日間8公演に散らばって鑑賞した仲間の話を総合すると

彼は今まで日本に来なかったことを後悔したに違いない。

来年もきっと気合い入れて興奮のステージを届けてくれるだろう。

モヤモヤとした気持ちはどこかに消えた。

誰かと比べたりすることなく、自分の歌を歌えばいいだけ。




興奮しながらも2回目はセットリストを一部メモできたので
載せておきます。

September
We Are the World

My Life Is In Your Hands
Why We Sing
Imagine Me
Hosanna
Brighter Day
Melodies from Heaven
Looking For You
My Desire
Don't Cry
Lean On Me

Revolution
Gonna Be A Lovely Day

posted by AYU at 00:44| 東京 ☀| Comment(2) | 茶のみねた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

泡・粟・阿波・慌ただしい

なんだかとっても最近慌ただしいです。

10月3日(土)のゴスペルまつり3の準備もそうですが

栃木の有名クワイヤーのコンサートだったり

母体のクワイヤーのお仕事で名古屋いったり

特別支援学校で歌ったり

レコーディングしてたり

あ、ママさんコーラスとのジョイントももうすぐだわ。

リハ続きでブログ更新どころか

家族との時間が激減です。

メンバーと会ってる時間の方がはるかに多いというか濃い気がする。

これからクリスマスに向けてますます忙しくなるのに

すでに疲れ気味です。

でもとあるLIVEでやる気充填。

そのLIVEレポートもまた書かないとだわ。



posted by AYU at 23:16| 東京 ☀| Comment(1) | F2Sねた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

土砂降りの中

常々申し上げておりますが私は自他共に認める晴れ晴れ女。

メンバーの中にも曇り曇り女はいても雨女はいない。


今更ですが夏の終わりにとある児童養護施設の

ガーデンパーティで歌わせていただく機会がありました。

その日はもともと雨予報の日でしたが

晴れパワーでなんとか持ちこたえていました。

が、が、が、私たちが歌うその時、信じられないほどの土砂降り雨

今思い出してもひどい台風降りだったぁ。

バケツをひっくり返したとはあの日のことです。

機材が使えなくなり全アカペラです。

場所的には天気が良ければ本当に気持ちのよさそうなお庭で・・・

またいつか晴れた日に歌いたいなーと密かに晴れ女リベンジを誓うのでした。



バッド(下向き矢印)後でわかったことですが、その日に歌仲間の強烈雨女様が
同じく外でステージだったようです。
パワー負けしました。。。




posted by AYU at 22:38| 東京 ☀| Comment(1) | F2Sねた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする