2009年11月15日

戸田マラソンin彩湖

最近のフーミン、陰ながらダイエットしています。

最近のフーミン、かなりダイエット効果が目に見えてきています。

最近のフーミン、とがってきてます(笑)

実はとある誓約書を書かせて真面目にダイエットを始めたフーミンは

その方法にマラソンを選びました。

まだ目標には達していませんが最後の追い込みでマラソン大会に

出場してきたのです。

昨日も遅くまでF2Sのリハだったのに本当に今日は

よく頑張りました



goal.jpg

これなら本来の目的のダイエットのゴールももうすぐです。

最近のフーミン、なんだかきれいになってます。
posted by AYU at 20:31| 東京 ☀| Comment(4) | 茶のみねた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

今更ですが…

091031_1031~01.jpg

かなりこのブログご無沙汰してしまっていました。

でもF2Sはしっかり歌っています。

急遽入った模擬挙式で歌ったり、

12月の初旬に地方で行われるホテルでのクリスマスコンサートに向けて

リハも順調?に進んでいます。

大したネタでもないですが、10月31日にリハをしたので

仮装しながら歌ってみました。

馬鹿だなぁと思いながらも結構楽しんだ私たち。

次はクリスマスに向けてどんな衣装にしようかと画策中。

本体の団体のクリスマス関連で日程が取れずに

都内でのクリスマスLIVEができないのが本当に残念。

でも、何げにまだあきらめていないつもり。

どっかできたらいいなぁ・・・。


posted by AYU at 12:00| 東京 ☔| Comment(1) | F2Sねた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする