2010年02月28日

幸せなひと時

本日はゴスペルだけじゃナイトにお越しいただき
本当にありがとうございました。
たくさんの差し入れもありがとうございました。

お越しいただけなくても応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました。


なかなかすべては書けませんが直前一週間のF2Sには
今までのにないほどのアクシデントが続きました。
二日前までパートの移動や曲変更の可能性があり
頭も心もキリキリしてしまっていました。

でも今日とりあえず予定通りみんなが揃ってステージに立てた、
そのことだけである意味幸せを感じることができていました。

また、私たちが歌う歌になんらかを感じいる人が多くいることを
実感できるのもLIVEならではなんです。

日々の忙しさの中でやりたいと思うことが思うように出来ない時もある。
少しの時間離れていても戻って仲間が揃えば
すぐに音と心を重ねることが出来る。

出産を終えて復帰したユカも、今回のSPゲストのマスも
F2Sだからとか関係なく心から自慢したくなる仲間です。

今回のLIVEは今までとは少し変化をつけて
若い男性ユニットに一緒に出演していただきました。
YuSuKE君の歌もきっとみなさんの心に染みたのではないでしょうか?

それぞれコラボ出来たのも楽しかった。

是非是非みなさんの感想を聴かせてほしいです。
コメントがいっぱいになるのを夢みてます!!!!


ゴスペルだけじゃナイトお越しくださいましたお客様、
いつもサポートしてくれるザッキー、
一緒にLIVEを作ってくれたYuSuKE君と鈴木岳人君
スペシャルゲストで歌ってくれたマス、
お世話になりっぱなしのMANDA−LA2の皆様、
いつもF2Sを気にかけてくれている皆様、

本当にありがとうございました。


※いろいろありすぎて写真撮り忘れました。
 どなたか撮っている方がいましたらPC宛ていただけると嬉しいです。


posted by AYU at 23:59| 東京 ☀| Comment(5) | ライブスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月27日

いよいよ

明日はLIVEです。

あいにくの天気のようですが

LIVEハウスの中は晴天気分になれるはずです。

お時間のある方は是非いらしてくださ〜い。


※メールでのチケット予約は終了いたしました。
 
 直接お店にいていただければ入れると思います!!!




『ゴスペルだけじゃナイト!』

●日時 2010年2月28日(日)
●開場 16時30分
●開演 17時
●場所 吉祥寺MANDA-LA2
●チケット 2000円 ※ドリンク別

出演 : FEEL FREE TO SING
YUSUKE with 鈴木岳人
and more...
posted by AYU at 23:14| 東京 ☔| Comment(1) | ライブスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

ハッピーバレンタイン

100214_0105~01.jpg 100212_2350~02.jpg


明日は特別スペシャルデイ!

ってことで今日のリハでは毎年恒例のチョコ交換会。

家族の協力があるからこそ旦那がいても子供がいても

楽しく歌うことが出来ています。

感謝をこめてお互いの旦那様宛へのチョコを渡すのです。

今年の私は思い切って手作りケーキ。

友達に手伝ってもらいつつ作ってみました。

F2Sロゴも入れてみました。

揃いも揃って旦那様達は甘党。

リハ終わったのが遅かったから今日は食べれないだろうから

14日の朝はたくさんのチョコ達をみて喜ぶんだろうなぁ。

もちろんチョコ交換しただけでなくたっぷり歌いましたよ。

LIVEまであとちょっと!!!

あとひと頑張りです。

posted by AYU at 23:13| 東京 🌁| Comment(2) | 茶のみねた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする