2010年03月30日

ランチ後のお散歩

100330_1441~02.jpg 100330_1441~01.jpg 100330_1444~01.jpg 100330_1444~02.jpg


月末お仕事は忙しいちっ(怒った顔)

でもこの季節はランチを早目に切り上げてお散歩グッド(上向き矢印)

中目黒の桜はまた格別ぴかぴか(新しい)

午後の活力パンチ
posted by AYU at 14:54| 東京 ☀| Comment(0) | 茶のみねた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

花見

100328_1220~01.jpg 100328_1220~02.jpg

計画通り代々木公園で花見中ビールビールビール
昼間からお酒呑んで、フリスビーしたり、なんだかテンショングッド(上向き矢印)
この後はコンサートるんるんるんるんるんるん
posted by AYU at 12:59| 東京 ☁| Comment(2) | 茶のみねた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

春が来た

100327_1517~02.jpg 100327_1517~01.jpg

一年で一番好きな花の咲く季節。

春、桜の季節。


蕾から咲くまでに少しずつ桃色に帯びてくる感じも

少し咲き始めた感じも

満開の時も

わずかな風に花弁を散らす姿も

すべてが美しい。



明日は仲間とコンサート。

ヤング@ハート

以前に公開されていたドキュメンタリー映画版を見ていなかったので

予習の為に○SU○AYAでレンタルして鑑賞。


生きること

歌うこと

死ぬこと

悲しいけど歌うこと



あの年齢に達したからからこその境地なのか。

乗り越えるという感覚ではない。

ただ続いていく時を感じる。


この春で私がGOSPELグループに所属してちょうど10年。

初めの時に、「とにかく続けなさい」と大師匠に言われた。

10年を前にいろいろ思うこともある。

10年は私に何をもたらしたんだろう。

10年は誰かに何か感じさせたのだろうか。

ただ時が流れだけなのか。

10年は短い時間ではない。

自分の出来ることとやりたいこと相違。

まだあきらめるには早いか。


桜のように潔い自分に憧れる。
posted by AYU at 17:26| 東京 ☀| Comment(1) | 茶のみねた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

白い日

ゴスペルだけじゃナイトが終わってあっという間の一週間。

気持ちを切り替えて次へ動き出します。

いつもF2SをがっつりサポートしてくれているザッキーのLIVEです。
たまには私たちもザッキーに恩返しです!!!

日曜日の昼間ぜひお散歩がてら吉祥寺へ!!!

IMG_0001_convert_20100210195345.jpg


『昼女と夜男〜White Day〜』

日時:3月14日(日)13:30〜
場所:吉祥寺MANDA−LA2
出演:尾崎久美子(Vo&Pf)
   fullshow a.k.a.九味千代(Vo&G)
   FEEL FREE TO SING(Cho)
料金:2000円(ドリンク別)
ご予約:utacafe@jcom.home.ne.jp

☆ホワイトデー特別プレゼント付☆
posted by AYU at 23:32| 東京 ☀| Comment(2) | ライブスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする