2010年11月24日

賀正ぺるナイトチラシできました

賀正ぺるナイトフライヤー.bmp

毎度ですが、F2Sのツッチー画伯の手によるものです。

手前味噌ですが、かわいいでしょ。

チラシもいいけどライヴもね。

よろしくお願いいたします。
posted by AYU at 02:21| 東京 ☀| Comment(0) | ライブスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月19日

賀正ぺるナイト

来年のことを言うと鬼が笑いそうですが、

お正月のライヴが決定いたしましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

なぜ?!そんな日に?!とお思いの方もいらっしゃることでしょう。

でもやるんです。

意外と2日って暇じゃないですか?

晴れ初詣ついでにちょっと吉祥寺までくつ足を伸ばしてみてください。

またまたNEWオリジナルグッズとか作って待ってます!!!

ということで、題して


『 賀正ぺるナイト 』

DATE : 2011年1月2日(日)
OPEN : 16:00  
START : 16:30
PLACE : 吉祥寺MANDA-LA2
TICKET : 2,000円+ドリンク
ARTIST :YuSuKE
       Silica
       尾崎久美子
       FEEL FREE TO SING




るんるん新年早々お会いできるのを楽しみにしております。黒ハート

posted by AYU at 23:40| 東京 ☀| Comment(1) | ライブスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本格的な冬がきました

さすがに寒くなってきました。

冬になるとゴスペルが一層歌いたくなるものです。

先日、エイジのお兄ちゃんの職場で歌ってきました。

最後に皆で大きな声を出して歌った時はストレス吹っ飛びました。

さてさてクリスマスが近づいてます。

クリスマスにはゴスペルを!!!
posted by AYU at 22:31| 東京 ☀| Comment(0) | F2Sねた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする