2013年04月29日

久しぶりっ!

LIVEに向けてのリハーサルが始っています。

全員揃うことがなかなかないのが難点ですが、
昨年お正月ぶりにピアニストのザッキーも参加してくれました。
やはり生ピアノでのリハは気持ちが引き締まりますね。
RISAちゃんも同行のリハでしたのでこんなスタイルで演奏。

1367126150003.jpg

打合せ中ですがRISAちゃんもしっかり参加ですね(笑)

1367126224024.jpg

エイジもホント久しぶりだったけどいい歌うたってたな。


とにかく皆に聞いてほしいっ!
posted by AYU at 17:18| 東京 ☀| Comment(4) | F2Sねた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月07日

LIVEやります…たぶん(笑)

大変ご無沙汰しております。
まだこのブログを気にかけてくださっている方はいるのでしょうか?
きっといると信じて書きたいと思います。

昨年のお正月LIVEから1年3カ月がたちました。
もちろん今年のお正月もLIVEをと考えもしました。

子供を産んだり、家を買ったり、
親の体調が悪くなったり、仕事変わったり、
痩せたり、歳とったり、
いろいろありました。

そんな中でも細々とイベントで歌わせていただいたりは
しておりましたがさすがにそろそろみんなで歌いたい!
そして聴いていただきたい!
ということで詳細は全く決まっていませんが
6月にLIVEすることにします。

歩みはゆっくりだけど
着実に歌い続ける私たちの歌を
是非聴きに来てください。

2013年6月15日(土)夕方以降
※詳細は決まり次第アップします。

なんか面白いことしたいと思ってます。
まずはスケジュールよろしくお願いいたします。
posted by AYU at 21:18| 東京 ☀| Comment(3) | ライブスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする