2016年06月25日

たまビア♪

S__31891468.jpg

ジメジメの梅雨に嫌気がさしてくる毎日。
でも夏はそこまで来ています。

そして、夏と言えばビール!

たまプラーザ駅構内の まプラーザテラスで
たまビア2016
というイベントが開催されます。
ようはビアガーデン(笑)

そちらの特設ステージで沢山のフリーライブが
あるのですが
7VOJAをはじめとして
VOJATeens、
私たち、FEEL FREE TO SINGも出演します。

7月27日(水)の平日ではありますが
お子さまのいる方はもう夏休みに入ってるので安心して夜更かししちゃってください。

ビール飲みがてら是非いらしてください。
そして!チラシの左下をよくみてねぇ。

☆追記☆
時間が変更になっております。
20時~
21時~
各30分のステージです。
posted by AYU at 12:29| 東京 ☁| Comment(1) | ライブスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月15日

GOSPEL DINNER 3 後記

6月3日に行われたGOSPEL DINNER 3に
お越しいただきまして誠にありがとうございました。

IMGP3438.JPG

F2Sの本体でもあるVOJAでのライブでしたので
普段より少し緊張していたかもしれません(笑)


普段F2SだけでLIVEをしていることが多いので

後に続く他のユニットへ気持ちをつなげること、
トップバッターとして場を盛り上げること、
私たちらしさをだすこと、

そんなことを考えながら歌いました。

先月伊豆でお披露目はしておりますが
東京での初出しは、

新メンバ―茂木和美ことグーフィー(グー)!
新曲3曲!
新衣装!

グーもとっても評判が良くって、
前からいたようにしっくりきていると
言っていただけて喜んでいます。
なんでグーフィーなのかというと、
背の高い戌年でミッキーの卒業を機に入ってきたから。

新曲も伊豆からさらにブラッシュアップして
衣装の暑さにも慣れました(笑)

10年もやっているとどうしても停滞するような時もあります。
そんな時に新たな風が入ってきてF2Sも変わっていく予感。

VOJA本体のブログにも書きましたが
おしゃれな事はできなくても
長い時間をかけて重ねてきた声と音と気持ちは
伝えられたと思っています。

IMGP3438.JPG

さあ次はどこでお会いできるでしょうか!

2016年11月20日(日)の午後。。。
空けておいていただけるとうれしいかもですっ!




posted by AYU at 20:18| 東京 🌁| Comment(4) | ライブスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする