2011年02月21日

若いって素晴らしい

昨日の対バンライブ無事終了いたしました。

お忙しい中お越しいただき誠にありがとうございました。

本当に楽しい一夜を過ごすことができました。



普段は自分達で企画しているLIVEが多いので

ジャンルが違ったり年齢が違ったりと

今回は新鮮の一言。



F2Sも大所帯ですが対バンのGroovin' Souls さんも大所帯。

ギター1本で歌う花枝聖くんはさぞかし大変だったことと思います(笑)

トップバッターは見事に会場を沸かせてくれました。

聴いていた私達もステージ前に少し疲れるくらいに…。

楽しさの中でも伝えているメッセージはかなり深いんです。



Groovin' Souls さんは

GOSPEL AWARDS 2009で最優秀賞受賞したすごいグループです。

昨日のメンバーは20歳から27歳の男女で構成されていて

さすがに和音もしっかりしてるし、ソロもいいし、

リーダーの統率っぷりもいいし、

女性のソプラノもきれいに響いていて

とてもすがすがしい気持ちになりました。



VOJA関連以外でのゴスペルグループとの対バンは初めてだったので

曲がかぶらないかなどかなり心配しましたが、

彼らは若い!きっとノリノリでくるだろうと推測。

大人なと言えば格好いいけど、F2Sはシンプルに言葉を伝える選曲。

若者と若者に挟まれたF2Sのステージ、いい癒しになれていたらなと思います。



自分では若いつもりでいても、意外と年齢というか時は経っていて

変な慣れや落ち着きが出てきてしまっていることがあります。

年齢は違えど音楽を志す熱い若い気持ちに触れることで

F2S一同なんだか心が刺激されますます頑張らねばと思う次第です。



花枝聖 君

Groovin' Souls さん

本当にありがとう。

またどこかで会えることを期待しています。


毎度のことですが、

私たちに歌う場を与えてくださるMANDA-LA2の皆さま

サポートしてくれるザッキー、

この場を借りて御礼申し上げます。



__.JPG

1.jpg

110220_221648.jpg

posted by AYU at 16:43| 東京 ☁| Comment(2) | ライブスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいねいいねいいね〜!!!!
お疲れさまでした☆
観に行きたかった!!!!
写真もすっかり仲良くなった感じでいいですね☆
やっぱり歌は人をつなげるんですね。
また機会があったら行きたいです☆
Posted by masyu at 2011年02月21日 22:12
昨日はお越し下さった皆様、ありがとうございました。
そして『行きたかった!』と言って下さる皆様、ありがとうございます!!
次回は是非☆☆☆

リーダーが語っているように、ライブ前から、今までの私達には無かった良い刺激を受けていました。
そして勿論本番当日もギュンギュン刺激を受け、アドレナリンがいつも以上に出ていたのは間違いありません…

でもやっぱり同じゴスペル、そして音楽を愛する者同士、ジャンル、年齢なんてものは壁にもならずすぐに心は繋がりました。

そんな方々と対バン出来た事、嬉しく思います。


またいつか、きっと一緒に歌えるんじゃないかと思ってます。

さて、私達は次回の開催未定ライブに向けて止まらず進みますよ!

なんと言っても今年の目標は『攻め』ですから!


またライブが決まったらこちらでお知らせしますので、チェックしていて下さいね☆
Posted by ふ〜みん at 2011年02月22日 00:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: