2012年01月03日

サンタの忘れ物は届いたかしら?

本日は、お正月も2日から賀正ぺるナイト2にお越しいただき

誠にありがとうございました。

いらしていただけなくてもメッセージや念を送ってくださり

誠にありがとうございました。

おかげさまで多くのお客様にお越しいただき

思いっきり楽しんで歌うことができたと思っています。



以前にも書いたかもしれませんが、昨年は未曾有の大震災に見舞われ、

お正月を盛大に祝ってもいいのか?などいろいろな声も聞かれました。

でも、私たちが出来ることはやっぱり歌うこと。

そんな気持ちを再確認しての今回の賀正ぺるナイト2でした。

少しでも私たちの気持ちがお年玉のようにみなさんの心に届いていればいいなと。


あと、東京でなかなか歌うことの出来なかったF2SでのXmasソング。

サンタが忘れてくれたおかげで(笑)歌うことが出来たのも嬉しかった。


失敗もたくさんあったけどそれはそれ、忘れず次につなげて

もっともっとF2Sの歌を届けていきたいです。


今回聴いていただいた皆さん!

是非是非感想をコメントいただけると嬉しいです。



最後になりますが、

お越しくださいましたお客様、

いつもサポートしてくれるザッキー、

一緒に出演してくれた Silicaちゃん、funkychef君、

お世話になりっぱなしのMANDA−LA2の皆様、

いつもF2Sを気にかけてくれている皆様、

本当にありがとうございました。


今年もF2Sをどうぞよろしくお願いいたします。
posted by AYU at 01:53| 東京 ☀| Comment(7) | ライブスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しかったです。とてもいい気分のお正月になりました。クリスマスソングも年末聴き足りなかったのでうれしかったし(笑)。
みなさん忙しくて大変だとはおもいますが、もっとライブやってくださいね。楽しみにしています。
ありがとうございました。
Posted by kawaiうー at 2012年01月03日 07:01
初歌い、バンザイ♪\(>∀<)/♪

F2Sのウーコーラスは、ずーっと何時間も聞いてたくなるような心地よさです☆
未来まで続け♪未来まで届け☆
Posted by みぇみぇ at 2012年01月03日 09:42
昨日はありがとうございました!
予想以上のお客様の数に驚きながら嬉しさ満載でした!
椅子が足らずに立見になってしまった方には、本当に申し訳ありませんでした。
失敗やハプニングもありますが、これからもF2Sを温かく見守って頂けますよう、よろしくお願い致します☆
Posted by ふーみん at 2012年01月03日 09:53
F2Sのみなさーーーーん!!

2012年初ステージ、お疲れ様でした。

本当に大盛況で会場は熱気ムンムンでしたね!
あちこちから聞こえる新年の挨拶・・・いい幕開けでした!!

いつ聞いても安心して楽しめるライブ、ドキドキも見えながら・・・でも最高のコーラス♪とパフォーマンスはやっぱり大好きでーーーす!

サンタの忘れ物は、私んちにも届きましたよ(笑)12/25の気分にね!

ステージのラストは一緒に口ずさみながらも、ジーーーンと来ちゃいました。

これからも、自分なりにF2Sを応援しています。

仲良くしてくださいね!!


Posted by ブースカ at 2012年01月03日 10:57
うーさん みぇみぇさん Bスカさん そして全ての皆さん新年2日にも関わらず吉祥寺MANDA-LA2まで足を運んで下さりありがとうございました。皆さんのお陰て素晴らしい新年の幕開けができたようでするんるん今年は必ず良い年にしていきたいですねexclamationこれからもF2Sを見守って下さいませ。頑張ります手(グー)
Posted by エイジ at 2012年01月03日 23:19
とっても素晴らしい新年の幕開けでした〜るんるん
楽しかったです!
サンタの忘れ物なのか、今日も長野は雪雪です…

新年からウキウキになったので、今年はきっと何か良いことがあるような気がします。

軽井沢にも来てくださいね〜
今年も、よろしくお願いしますm(__)m
Posted by ハセ at 2012年01月04日 12:56
2日は、幸せな時間をありがとうございました!

やっぱりいいね〜 (涙)大好きよ!♪
メンバーの仲の良さや、誠実さがハーモニーに出てくるよね。
皆さん素敵でしたよー!!

ザッキーさんも、シリカちゃんもとっても良かった〜♪

これで、今年一年心も身体も元気に過ごせそうです^^

ありがとうございました。
またご連絡お待ちしてます〜 (#^^#)








Posted by みえ at 2012年01月05日 00:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: