2013年04月07日

LIVEやります…たぶん(笑)

大変ご無沙汰しております。
まだこのブログを気にかけてくださっている方はいるのでしょうか?
きっといると信じて書きたいと思います。

昨年のお正月LIVEから1年3カ月がたちました。
もちろん今年のお正月もLIVEをと考えもしました。

子供を産んだり、家を買ったり、
親の体調が悪くなったり、仕事変わったり、
痩せたり、歳とったり、
いろいろありました。

そんな中でも細々とイベントで歌わせていただいたりは
しておりましたがさすがにそろそろみんなで歌いたい!
そして聴いていただきたい!
ということで詳細は全く決まっていませんが
6月にLIVEすることにします。

歩みはゆっくりだけど
着実に歌い続ける私たちの歌を
是非聴きに来てください。

2013年6月15日(土)夕方以降
※詳細は決まり次第アップします。

なんか面白いことしたいと思ってます。
まずはスケジュールよろしくお願いいたします。
posted by AYU at 21:18| 東京 ☀| Comment(3) | ライブスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しています。

ずーーーっと、いつかな?いつかな?って、待ってました。

楽しみにしています!!
Posted by ブースカ at 2013年04月12日 21:14
ご無沙汰しておりますー!
大変長らくお待たせいたしました!

この一年半でF2Sがどれだけパワーアップしたか、楽しみにしていてください!!と、自分でハードル上げてみました(苦笑)

でも、きっと楽しんで頂けると思います!
いや、楽しませてみせますっ!!

皆様お誘いあわせの上、お越し下さい♪
お待ちしております。
Posted by ふーみん at 2013年04月16日 23:38
>ブースカさん
 本当に待っててくださる方がいるという幸せを感じながらがんばってまーす!
Posted by あゆ at 2013年05月04日 01:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: