2013年04月29日

久しぶりっ!

LIVEに向けてのリハーサルが始っています。

全員揃うことがなかなかないのが難点ですが、
昨年お正月ぶりにピアニストのザッキーも参加してくれました。
やはり生ピアノでのリハは気持ちが引き締まりますね。
RISAちゃんも同行のリハでしたのでこんなスタイルで演奏。

1367126150003.jpg

打合せ中ですがRISAちゃんもしっかり参加ですね(笑)

1367126224024.jpg

エイジもホント久しぶりだったけどいい歌うたってたな。


とにかく皆に聞いてほしいっ!
posted by AYU at 17:18| 東京 ☀| Comment(4) | F2Sねた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつかなとずっと待っていました。楽しみにしています。
Posted by かわいうー at 2013年05月03日 01:03
楽しみです。ドキドキしますね。
Posted by かわいうー at 2013年05月03日 01:07
>かわいうーさん
 こちらもドキドキですが楽しんでもらえるように気合いいれます!
Posted by あゆ at 2013年05月04日 01:28
うーさん!楽しみにしていてくださいね〜☆
お会いできるのも楽しみです♪
Posted by ふーみん at 2013年05月07日 12:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: