2013年06月10日

あと5日っ!

DSC_1336.JPG

LIVEカラオケまであと5日となりました。
いくらやっても十分とは言えませんが
一応準備は皆でしてきたつもりです。


宣言しちゃいますパンチ
楽しんでいただけるLIVEにしますexclamation


なので、いらしていただける方は覚悟して盛り上げてください。
会場に入った段階でみなさんもF2Sのメンバーですからっね(笑)

当日は込み合っていてご迷惑をおかけしてしまうと思いますが
何卒ご容赦くださいませ。



関係ないですが、
みんなでヘルシーにお野菜食べて
LIVEに備えてみました。
さて、落ち着かない5日間を過ごします…。

DSC_1338.JPG

posted by AYU at 21:47| 東京 ☁| Comment(2) | ライブスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁーメンバー揃いぶみ!! 

久しぶりのF2Sのステージを楽しみにしています。
Posted by Bスカ at 2013年06月13日 18:08
ブースカさん!
今日はよろしくです!!!
Posted by あゆ at 2013年06月15日 10:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: