2014年03月21日

あっというま

あーん。
あっという間に終わってしまいました。

本日お越しいただいた皆様!
応援してくださった皆様!
関係して下さった全ての皆様!

本当にありがとうございました。

反省するところは素直に反省して
次も聞きたいと思ってもらいたいなと。

あらためて前に進む覚悟を決めました。

ライヴではお伝えしましたが
F2Sも10周年を無事に迎えることができました。
一緒に歌ってこれたことはある意味奇跡的なこと。
この奇跡がいつまでも続くように願わずにはいられません。

今夜は久しぶりにゆっくり寝れそうです。

最後にもう一度!
本当にありがとうございました。

posted by AYU at 22:19| 東京 ☀| Comment(4) | ライブスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日のYou gatta gospelにお越しくださった皆様、今回は泣く泣く断念された方々、応援ありがとうございました!

笑いあり、ドキドキありのライブでしたがいかがでしたでしょうか。

『反省はしても後悔はしない!!』

を胸に10年重ねてきた音と時間を信じて、更に深いものにすべく練習を続けまた皆さんの前に戻ってきます!
次回ライブもお楽しみに!!


次は夕方なのかなぁ...ナイトなのかなぁ...まさかの昼下がり!?
Posted by ふーみん at 2014年03月22日 21:04
21日のLIVEにお越しいただいたみなさま。
本当にありがとうございました。

10年間、あっという間だった気もするけれど、LIVEを終えて思うのはやっぱり10年間で創り上げてきた信頼関係があり、ステージを重ねてきた経験があり、一つずつ積み重ね、合わせあってきたF2Sのコーラスがあり、それら全てがしっかりと私たちの10年間を言わずとも物語ってくれていると思うのです。

いつも支えてくれる全ての人たちに、心から感謝して、これからもまた新たな軌跡を残していけたら‥と思っています。

本当にありがとうございました!!

Posted by Kaorin at 2014年03月23日 12:20
今回のライブ、楽しく観させて頂きました。やっぱりいいですね。F2S!!
今回は実家から母も呼んで一緒に来ました。とても印象に残るものになりました。
出きることならまたステージに上がってみたいですね。みんなとっても楽しそうに歌ってたから!!

次回も楽しみにしてますね(^^)
応援してます。
Posted by ys at 2014年03月25日 21:12
随分遅くなりましたが。。。21日のライブにいらしてくださった皆様、どうもありがとうございました!!!
春のせいか、いろんなイベントが重なって、この日のためのリハーサルも本番当日も本当にあっという間で、まだなんだかぼーっとしています(^^;;
10年なんだなぁ、という思いをかみしめながら歌ったり、皆様からのあたたかい拍手やもろもろをいただいて心がじんわりしたり、本当に素敵な時間を味わわせていただきました。ありがとうございます!
次回も少しでもより楽しんでいただけるよう、これからもメンバーで音を重ねていきたいと思います。これからもF2Sをよろしくお願いします(^ ^)
Posted by Yuka at 2014年03月27日 02:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: