2014年10月04日

半年ぶり(笑)

前回の更新から早半年あせあせ(飛び散る汗)

何にもしてないように見えると思いますがその通りexclamation


ま、そんなことないんですけどね

秋に何か所かで歌うので仕込み作業中

そんな中、先日私の非公認弟の結婚式をF2Sに手伝ってもらいお祝いしてきました。

奥様からのリクエストで安室奈美恵さんの『CAN YOU CELEBRATE?』も
がっつりコーラスバージョンで。
普段歌わない曲なので新鮮で楽しく歌えました。
当日はワサワサしてたからあとでゆっくり聞いてもらえると嬉しいな。

S__2646024.jpg

付き合い始めの頃にF2SのLIVEに来てくれて
まだ結婚も決まってないのに結婚式で歌ってほしいと言ってくれてた二人。
こんなに早く実現するとはビックリ。
サプライズで一緒にも歌えてよかった。

幸せパワーたくさんもらったし次のステージにむかっって今日もリハ頑張ろー


posted by AYU at 14:29| 東京 ☁| Comment(0) | F2Sねた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: