2015年07月05日

満員御礼感謝感激雨霰

昨夜の
フラリ途中下車の旅吉祥寺はあつくナイトゴスペル編

お越しいただいた皆様
応援してくださった皆様
関係して下さった全ての皆様

本当にありがとうございました


ワンマンライブは実に1年4か月ぶり
(途中ちょこちょこは歌ってますが)
久しぶりのF2Sお楽しみいただけましたでしょうか

今回はメンバーYUKAの特技を活かしてのフラダンス
フラに合わせてのパレオローブも新調しちゃって
手前味噌ですがフラも衣装も素敵だったでしょう(笑)

みんなで歌った『かけがえのないこと』
ステージから撮影した映像を見るたびに胸が熱くなる

何度リハを重ねても満足できることがなくて
本番が近付くとなんでLIVEやるって言っちゃったんだろうと自問自答
でも終わってみればまたやりたいねと言える
幸せだなって思える

マイクを顔にぶつけたり(笑)
歌詞を間違えたり、飛んだり(笑)
マイク間違えて音でなかったり(笑)
楽譜のタイトル間違えたり(笑)
失敗もいい思い出になっちゃうくらい楽しかった

本編最後の曲を歌っていた時
なんかいいなーって本気で歌いながら思えた

だから

今回のLIVEは大成功です!


本当に
本当に
ありがとうございました
感謝

P7040016.jpg  P7040017.jpg

P7040089.jpg  P7040121.jpg

P7040131.jpg  P7040168.jpg

P7040164.jpg  P7040190.jpg

フラり_3574.jpg  フラり_5348.jpg



みんなで歌ったかけがえのないこと動画
見れなかった方はこちらへ↓
https://www.youtube.com/watch?v=JV25cDSbW6c

posted by AYU at 11:43| 東京 ☔| Comment(5) | ライブスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日のLIVEに足を運んで下さったみなさま。
本当にありがとうございました!

雨にも関わらず、たくさんのお客様に来て頂けたことに、感謝感謝です。

あゆが書いているように、
いろんなハプニングがありながらも‥笑、とっても楽しんで歌う事ができました。

一緒に歌った、かけがえのない‥こと!!

ずっと聞いていたい‥と思うほど、皆さん素敵でした。嬉しかったな〜ハート

だからLIVEはやめられないのです‥。

LIVEをやると、どれだけ沢山の人に応援して頂いたり、支えてもらっているのか‥という事を改めて感じます。

だからこそ、これからも歌い続けていかないと!ですね!!笑

本当にありがとうございました!



Posted by かおりん at 2015年07月05日 12:16
昨日の、フラリ途中下車の旅にご同行いただきました皆様、ありがとうございました!
そして来たいのに来られなかった方々、会場には居ないけどいつも応援してくださる皆様、ありがとうございました!

ユカのフラを袖から覗き見したり、ちょいちょいやらかしてみたり、
こうして考えてみると、ハプニングの無いライブは今まで無かったかも知れません…
それも含めてF2Sということでご容赦下さい。

今回初、オリジナルを皆さんに歌って頂いたわけですが、本当に大きな声で歌をうたってくれて、聴いている私達が一番幸せだったかも知れません。

こんな風に皆さんを巻き込んでF2Sは楽しんでいきますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします!
Posted by ふーみん at 2015年07月05日 13:14
昨晩は足元の悪い中、F2Sライブお越し頂きまして
本当にありがとうございました(*^-^*)

ブログを読みながら、画像を見ながら目頭熱くなってます(ノД`)・゜・。

会場の椅子がどんどん埋まり、それでも続々とお客様がが入ってくるのを見て、ワクワク&ドキドキ!
最終的には立ち見の方がでてしまい本当に申し訳なかったです。



大好きなオリジナル
『かけがえのないこと』の大合唱
では泣きそうになり・・・

ゆかのフラでも涙出そうになり

エイジが入って歌ったときもウルっとなり

ずっと歌ってみたかったカオリンソロのコーラスでも途中泣きそうになり…

歌いながら・・・

本当にお越し頂いている方々を含めて良いご縁(F2S縁)だなと感じました。


正直言うと今回ライブの話があったとき
体調不良を理由に出演をやめようと思ってました。
(でもすぐ出る…って返事しちゃったけど(^^;))

応援して下さっている方やメンバーのフォロー、そして家族の協力がなかったら出来なかったと思います。



段々歳を重ねてきて、体力的にきつくなったり
言葉が出てこなかったり(それは私だけか…)
まぁ色々ありますがこれからも地道に無理のないよう歌っていけたらと思います。

また楽しんで頂けるようなライブを皆で協力して作っていきたいと思います。

どうぞこれからも温かい目で見守って頂けたらと思います。







Posted by かっすう at 2015年07月05日 14:54
昨日のライブにお越しいただいた皆様、ありがとうございました!!楽しんでいただけてたらこんなに嬉しいことはありません(^^) 今回はフラも踊らせていただき、私にとってはいつにも増して特別なライブでした。少しでもハワイの風を感じていただけたかなぁ〜。

私はこれまでのリハの時間も含め、当日も歌だけでなく失敗もぜーんぶ丸ごと十二分に楽しみました。かけがえのないこと、の皆様の歌、本当に素晴らしくて震えました。これだからライブはやめられません!気持ちのいいハーモニー、あたたかな雰囲気、F2Sらしさを追求してこれからもがんばります(^o^)/ また来年?お会いできると嬉しいです!!
Posted by ゆか at 2015年07月05日 18:24
御礼が遅くなりまして大変申し訳ありません。
先日はF2Sのライブ、フラり途中下車ゴスペル編にお越しいただきまして誠にありがとうございます!

ポンコツMCのみっき〜です。笑

ライブをしていていつも感じるのは音楽を楽しんで下さっている時のお客様のお顔の美しいこと。
ほんっとに優しくてきれいな表情をされて私達に眼差しを向けて下さるんです。

今回みんなで「かけがえのないこと」を歌っていたときみなさんの美しさにとってもありがたいものを見させていただいているような、なんだか幸せな気持ちが溢れだしました。

今後も私達らしく、私達の歌を歌っていけたら、と強く願うばかりです。

それでは皆様、また次にお目にかかれる時まで。
更なる進化をご期待下さいね♪
Posted by みっき〜 at 2015年07月09日 16:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: