2016年04月06日

サクラサク

70666.jpg  70642.jpg 

F2Sのリハーサルは基本的に中目黒近辺でやってるにも関わらず
中々一番いい時に楽しめていなかったお花見
時間は短かったけど満喫満喫(^^♪

70667.jpg

しっかり中目黒に染まった人たちも。。。

5月6月のLIVEに益々力が入りますっ!
posted by AYU at 23:57| 東京 ☀| Comment(1) | F2Sねた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
川沿いを歩いている時間の2/3は川と反対側の屋台に目が行ってしまう…花より団子の典型的なスタイルです(苦笑)

全部美味しかったなぁ☆
この栄養がそのまま歌に注がれますように(≧∇≦)
こうしてオンとオフを使い分けることでリハにも集中出来るわけです。うん。

5月、6月と珍しく続けて歌いますので、是非お越し下さい!
お待ちしてます!
Posted by ふーみん at 2016年04月07日 07:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: