2016年04月15日

1ヶ月切りました

0001.jpg

伊豆高原音楽祭まで1ヶ月を切りました
お得意の地道なリハを積み重ねてはいるものの
いくら時間があっても足りないっと焦ってきております

東京からもたくさんの人が聴きに来てくれるのも本当にうれしいし
偶然宿泊していたお客様にもF2Sを聴いて楽しんでもらえるかもと思うと
するけど
それ以上にが止まりません。

今回はF2Sとしても新しいメンバーが入っての回目のLIVE

気合いも入るってものです

そろそろ新メンバーも紹介しないとですね
いつまでもグーフィーってわけにもいかないので
明日のリハで写真撮ってご紹介しまーす。


さて、5月の予定も見えてきてると思います。
お時間のある方は伊豆高原音楽祭に是非いらしてください
詳細はこちらからどうぞ → http://izu.izumigo.co.jp/hotel/





posted by AYU at 22:31| 東京 ☀| Comment(2) | ライブスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え!グーフィー解禁!?!?
こりゃーリハどころじゃないねー(笑)
いえ…そろそろ暗譜の時期ですので頑張ります(苦笑)

皆様春の伊豆高原でお会いしましょう☆
Posted by ふーみん at 2016年04月15日 23:19
新しいメンバー☆彡グーフィも加わり
NEW〜F2Sで
東京を離れ伊豆高原・・・初進出〜!パフパフ☆
只今、猛練習中(^◇^)
さぁ更に気を引き締めて
1曲1曲皆さんに楽しんで頂けるよう
仕上げて行きますよw
楽しみにしていて下さいね(*^^)v
Posted by かっすう at 2016年04月18日 10:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: