2016年04月17日

グーフィーの正体は

お約束のグーフィーの正体!
そんなに待たれてないかも・・・

勿体ぶりましたが今回F2Sに加入してくれた
心優しき美声の持ち主は

じゃーんw

71936.jpg

71934.jpg

中央ののっぽさんがグーフィーです。

名前:茂木 和美 モギカズミ
ニックネーム:グーフィー ※略してグー
誕生日 : 3月24日

生まれも育ちも東京都八王子市生まれ。
東京なのに天気予報は八王子単体で予報がでる、、、なんでだ(笑)

山に囲まれ自然豊かな土地でスクスクと成長
どの時代も1番背が高く、並ぶときはいつも1番後ろ
1番前で腰に手をおく前ならえがいいなーっていつも思っていた
小学生時代に熱心な音楽の先生に出逢い歌が大好きになる

グー曰く
F2Sへ仲間入り出来たことをとてもうれしく思ってます
どうぞ新人グーを宜しくお願い致します

なぜグーフィーなのかはライブで紹介します。
グー共々F2Sを益々ご贔屓に

posted by AYU at 00:03| 東京 ☀| Comment(1) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みなさん!生グーの魅力を間近で感じて下さいね!
お待ちしてます☆
Posted by ふーみん at 2016年04月17日 00:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: