2016年05月16日

伊豆高原音楽祭2016

『伊豆高原音楽祭』
お天気にも恵まれ、本当に楽しく歌ってきました。
2008年の12月からの縁あるホテルアンビエントさんに
呼んでいただけたことに本当に感謝です。

今回は写真多めに日記的ブログです(笑)

77322.jpg
現場ではほとんどリハができないだろうと
車内で二日間分のフルサイズリハを慣行。
徐々に声もでてきます。

ホテルに到着したときにはすでに音楽祭は始まっていて
テンションアゲアゲです。

まずは腹ごしらえってことでw

77323.jpg77319.jpg

準備をしながらお部屋で最終確認。
いよいよ私たちの出番ですっ!

20160515_8372.jpg IMGP2749.JPG IMGP2798.JPG IMGP2751.JPG IMGP2820.JPG IMGP2827.JPG IMGP2900.JPG IMGP2870.JPG IMGP2887.JPG IMGP2893.JPG IMGP2830.JPG IMGP2917.JPG IMGP2924.JPG

ど緊張の新メンバー、グーフィーのソロから始まったステージ。
お客様の暖かい雰囲気と、よく響いてとても歌いやすいロビーのおかげで
本当に気持ちよく歌えました。
新しい衣装も素敵でしょ?
かっすぅのお母様の形見の帯や私の母の成人式の時の帯などを使って
ツッチ―ママに作っていただきました。
東京からもたくさんの方が来てくださり本当にすべてのことに感謝しかありません。

77320.jpg 77318.jpg 77321.jpg

終わった後は差し入れていただいたビールで乾杯。
最高に旨かった!
そしてビールのあてはオリジナルどら焼き。
グーフィーを労うサプライズ喜んでくれてよかった。
曲数も多かったので相当大変だったろうと思います。
F2Sに来てくれてありがとう。


2日目のステージは、天井までのガラス張りで新緑も目に入り
さわやかな気持ちでスタート。

IMGP2962.JPG 5.jpg 3.jpg IMGP3015.JPG IMGP3011.JPG IMGP3014.JPG IMGP3047.JPG IMGP3031.JPG IMGP3043.JPG IMGP3021.JPG

最後は会場のみなさんと盛り上がって一緒に歌っちゃいました。

この日がくるまではいろいろ苦労もありました。
地道なリハを続けることだけが私たちの取り柄。
でも自分たちだけじゃなくて、
ホテルのOさん、Mさん、Tさん
ピアノでサポートしてくれるザッキー
スタッフとしてきてくれた千葉ちゃん
色んな所から伊豆まで駆けつけてくれたみんな
応援してくれたみんな
メンバーの家族たち
すべての関係してくださった方の気持ちがすべてつながったから
成功できたんだと改めて感じました。

なにより縁、絆です。

それが伝わる歌を歌っていきたい。

次は6月3日。
南青山マンダラに集合です。
益々ブラッシュアップして届けます!

S__46645261.jpg








posted by AYU at 23:35| 東京 ☀| Comment(1) | ライブスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あの感動から早一週間…
伊豆高原音楽祭にお越し下さった皆様、ありがとうございました。
もちろん、『行きたいのに行かれない!』という想いの方が【山ほど】いらっしゃる事は重々承知しております。はい。
今回のブログは写真が多いので、少しでもライブ気分を味わって頂けるのではないかと思います。

一度きりと思われた縁がふとしたところで繋がり絆が生まれる。
その絆がまたどこかで繋がり広がって行く。
今回そんな事を感じたライブでした。
大き過ぎる、偉そうな理想かもしれませんが、ゴスペルで、F2Sでその繋がりを広げて行けたら良いなと思っています。

ゴスペル好きのあなた。
F2Sを聴きに来て、知らない誰かと繋がってみませんか。
次のライブでお待ちしてます!
Posted by ふーみん at 2016年05月21日 00:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: