2016年11月19日

明日はきっといい日になる!

S__7192585.jpg

さてさてもう今は土曜日になっているので
ひっさしぶりのワンマンライブは明日です!

どうやら安定のその日だけ晴れそう

本当は楽しみにしてるはずなんだけど
F2SのLINEグループは不安に満ちた会話しかありません。
それが私たちなんですけどね(笑)

そんな中ツッチーは
リハはめいいっぱい心配して、本番は楽しみましょーね
って。

今日は最後のリハがある。
思いっきり心配して歌い倒して
明日何があっても楽しみます。

そしてみんなに楽しんでもらいます

皆様どうぞよろしくお願いたします

posted by AYU at 00:46| 東京 ☀| Comment(3) | ライブスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ついにこの日が来ちゃいます‥。
まだまだずっと先だと思ってたのに‥笑
最後のリハで不安は消えるはず!!😆😆

娘と同じステージに立つというのも、ドキドキの一因です。。
皆さんに楽しんでいただけるよう、張り切ってリハしてきますよーー🎵
日曜日はポカポカ陽気の吉祥寺で、皆さまのお越しをお待ちしております😌😌😌
Posted by かおりん at 2016年11月19日 01:08
とにもかくにも駆けつけたら、私たちオーディエンスも一緒に楽しませていただきまーす!!\(^o^)/
Posted by やじろべえ at 2016年11月19日 01:49
いよいよ明日です。
毎回ドキドキする私達…
でもでも、明日は皆さんに楽しんでもらえるライブにするぞー!!
お楽しみに〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
Posted by ふーみん at 2016年11月19日 13:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: