2016年04月17日

グーフィーの正体は

お約束のグーフィーの正体!
そんなに待たれてないかも・・・

勿体ぶりましたが今回F2Sに加入してくれた
心優しき美声の持ち主は

じゃーんw

71936.jpg

71934.jpg

中央ののっぽさんがグーフィーです。

名前:茂木 和美 モギカズミ
ニックネーム:グーフィー ※略してグー
誕生日 : 3月24日

生まれも育ちも東京都八王子市生まれ。
東京なのに天気予報は八王子単体で予報がでる、、、なんでだ(笑)

山に囲まれ自然豊かな土地でスクスクと成長
どの時代も1番背が高く、並ぶときはいつも1番後ろ
1番前で腰に手をおく前ならえがいいなーっていつも思っていた
小学生時代に熱心な音楽の先生に出逢い歌が大好きになる

グー曰く
F2Sへ仲間入り出来たことをとてもうれしく思ってます
どうぞ新人グーを宜しくお願い致します

なぜグーフィーなのかはライブで紹介します。
グー共々F2Sを益々ご贔屓に

posted by AYU at 00:03| 東京 ☀| Comment(1) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月22日

F2Sナンバー008:ふーみん

名前:フミ
生年月日:7月22日
過去に整備士から花屋まで一貫性のない職歴を持つ、ハモリをこよなく愛する女☆この世の終わりに食べるとしたら、母親の炒飯とゆで卵!アイラブゆでっっ!!アイニードゆでっっ!!

fumin

この着物は、七五三でもお正月でもなく、私の大大大好きなお祭りの支度でございます!どなたかご存じでしょうか?『川越祭り』生まれた時から、秋にはこのお囃子で目覚めていた位なので、秋になると今だに血が騒ぐのです!先月行ってきましたが、やっぱりサイコー!!何がいいって、一言では語り尽くせません。興味のある方は、私に声を掛けて下さいね☆ちなみに隣に居るのは姉です。小さい頃の私は丸顔だったのにいつの頃からか面長になり、あまり面影がないように思います…。多分幼少時代、毎日顔の半分位の大きさのヘッドホンをして音楽を聴きながら寝ていたから、ヘッドホンの圧迫で縦に伸びたのだろうと父親は言いますが、そんな訳ないじゃん…。そのヘッドホンで私の音楽感が育ったと言っても過言ではないので、面長にもちょっとだけ感謝です…
By ふみ
posted by AYU at 14:58| 東京 ☀| Comment(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月20日

F2Sナンバー007:かっすぅ

粕谷裕子(かすやひろこ)
2月4日立春生まれ
歌好き、バイ貝、海老、ねりもの好き、動物(特に猫、カバ)好き

kasu

あみんの『待つわ』でハモル事に目覚める…(☆_☆)ステージでコ−ラスのお姉さんになるのが夢だった。〜ほぼ夢かなっているかなぁ〜写真に関してのコメント!糸のような眼(まなこ)プクプクのほっぺた…。何も変わってな〜い。変わったのは足の長さが短くなった事かなぁ〜。もうちょっと、写真捜してみますわ(#^.^#)
Byかす
posted by AYU at 21:06| 東京 ☁| Comment(1) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月18日

F2Sナンバー006:ザッキー

尾崎クミコ(ピアニスト兼ソプラニスト)
愛称 ざっきーorくみちゃん
1975年8月19日生まれ
血液型不明
必需品 5本指靴下、腹巻、レッグウォーマー、てぬぐい

F2S初参加でございます。が、F2Sの前身でありましたFEELの元祖メンバーでもありました。なので、気心も知れすぎてます。普段はソロ活動もしております。ジャンルはノンジャンル。「尾崎クミコジャンル」を目指し、日々健康にも気を使っています。そんなわけで、ブログは健康ネタが多いですが、遊びにきて下さいませ。
http://www.chiefbear.jp/zacky.htm
http://zaczac.cocolog-nifty.com/

zacky

↑初めてハイハイした時の写真です。っていうか、自分で言うのもなんだけど、かなりかわいかった!かなり!!写真もどれにしようか迷ったくらいです。でも、他のみんなもかなりかわいい。。自分が1番だと思ったのに。。まぁ、はっきし言って、万人にウケるタイプではありません。マニアにウケるタイプ。マニアにはたまらない一品になろう!
Byざっきー
posted by AYU at 14:29| 東京 ☁| Comment(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月17日

F2Sナンバー005:かおりん

名前: 水橋 香織
ニックネーム: かおりん&ママ
誕生日: 7月14日
居住地: 千葉県船橋市

はじめまして。F2Sには今回が初参加です。今からえらく緊張してます。。。GOSPELを始めてもうすぐ丸4年。当時1歳になったばかりだった娘が今や生意気盛りの5歳児です。いやはや早いものです。当然のごとく?歌が大好きでよく歌ってますが、中でも"Amazing Grace”が鼻歌の十八番!!子供の吸収の早さにはほんとオドロキますよ。いつか娘と一緒に歌える日を夢見て、末永く歌い続けようと頑張っている今日この頃です。

kana

↑自分の子供のころの写真が手元にないので、娘(果南、かなといいます)が2歳のころの写真です。明らかに娘の方がかわいいと思う…親ばかか?でも微妙だ・・写りの良い写真が見つかったら公開します。
By水橋

遅くなりましたが自分の写真見つかりましたのでのせておきま〜す。(2004/12/29)

mama
posted by AYU at 09:14| 東京 ☀| Comment(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月16日

F2Sナンバー004:YUKA

名前:ユカ(ゆぅ、ゆきのすけ)
誕生日:10月12日
性別:♀
血液型:A型
特徴:くいしんぼ
一言:愛犬との蜜月を満喫中の半専業主婦(翻訳家修行中)。歌はほんとに奥が深い& long and winding road だわいなぁと実感する今日この頃。まだまだヒヨッコですが(トシはいっぱしにくってます)、憧れのあの方と競演できるその日までがんばるぞー。おっと、気炎をあげる前にまず体力作りだった。

tuji

↑自分の写真は手元になく・・・用意できるまでしばらく愛犬ことSORAにしておきます。
By つじ

tuji

なつかしいなー。小学校1年生あたりだと思います。がんばっておすましさんをよそおってますが、写真右側の用水路みたいなところによく落っこちたりしてました。九州の田舎で、川に落ちてヒルに吸われてみたり、ジャングルジムから落ちてみたり、花を摘むのに一緒に毛虫までつまんじゃったりと、毎日ワイルドに過ごしてました。
By つじ
posted by AYU at 11:26| 東京 ☁| Comment(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月12日

F2Sナンバー003:ツッチー

土持実穂(ツチモチミホ)
ツッチー
4月3日生まれ
声楽,ミュージカル唱法を学び、只今ゴスペル習得中(*_*)。見た目と実年齢の差が著しくはげしいです。普段は楽しい食材屋で働きつつ歌ってます♪パワー溢れる歌と、思わずリズムにのってしまい楽しくなってしまうような歌が大好きです(^-^)oエラ・フィッツジェラルドや、ライザ・ミネリみたいに歌いたいです♪ちなみに、音楽の仕事大募集中!!F2Sは初参加です!自由に感じて歌いたいっす♪

tucchi

↑ツッチー3歳児。ようやく髪の毛が生え揃ってきた頃かな。チラリと見えているのはパンツではなく水着です。
Byツッチー
posted by AYU at 22:58| 東京 🌁| Comment(2) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月11日

F2Sナンバー002:AYU

名前:井上亜由美
HN:AYU
誕生日:1971年6月13日
性別:♀
職業:兼業主婦
一言:自転車屋の夫を持ち、昼は電話番、夜はGOSPEL三昧を続ける能天気な主婦。歌に関してだけはなかなか自信が持てないが、「いつかは!」と秘めたる闘志に燃えている。

ayu

自分で言うのもなんですが結構かわいかった時期の私。この頃からもう既にぷくぷく、って今はぶくぶくかぁ・・・。子供の頃から家族で歌うのが大好き!台所で母のお手伝いを師ながら姉といつもハモっていたのを思い出すな。私がGOSPELをはじめたのは1999年頃。以前TVで見たVOJAに憧れてアカデミーに資料をもらっていたものの、仕事が忙しくて入れなかったんです。それがひょんなことから退社することになりめでたくアカデミーに入学したのです。そうそうアカデミーのクラスにはF2Sでも一緒のえいじがいました。くされ縁だね〜。実は誕生日も一緒。VOJAに入った頃はよく兄弟とか夫婦とか噂されてました。でもはっきり言っておきますが私には旦那がいますので誤解のないように(笑)。はじめた頃はLIVEをやるなんで全く想像できなかった。友香さんに言われた「とにかく続けなさい」という言葉を頼りに5年近く歌ってきました。そろそろ何か見えてくるかなぁ。

posted by AYU at 11:15| 東京 🌁| Comment(1) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月10日

F2Sナンバー001:EIJI

中野瑛治(ナカノエイジ)
年齢?歳
独身花嫁募集中
趣味はラーメン食べ歩き、野球観戦、ライブ、コンサートに行く、他 ゴスペル歴6年、 以前は鰻屋で働いていた調理師。

eiji

↑この写真を見ての通り私の実家はかなり田舎の栃木県二宮町と言う所です。知ってる方いますかね〜?あの薪を担いで勉強をしている銅像(小学校などにある)二宮金次郎さんが大人になってから住んでいた町です。この年は記録的な大雪で外でおおはしゃぎだったようです。ほっぺたは真っ赤でまさに田舎の子って感じです。(でも白黒でわからないか・・・)そして何故か(?_?)麦ワラ帽子ですね(笑)。子供のころってなんであんなに雪が降ると楽しかったのでしょうね?今は 雪降ると交通の心配などして「降らないでくれー」って感じになるんですねこれが!まあでも冬はやってきて楽しいクリスマスがやって来ます。なので一足先にF2Sでクリスマスソング歌いますからみんな一緒に楽しみましょうね!
By えいじ
posted by AYU at 23:03| 東京 🌁| Comment(2) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする