2015年04月11日

LIVE決定!

なんだかんだちょこちょこ歌っているのに
いざLIVEとなるとずいぶんご無沙汰です。

F2Sの歌を待っていてくれる人が必ずいると信じて(笑)
初夏にLIVEをやることに決めました。

まだ先ですが、絶対楽しめるLIVEにするので
スケジュール空けておいてね



『 フ・ラ・リ 途中下車の旅
  吉祥寺はあつくナイト GOSPEL編 』

DATE  2015/07/04 Sat
OPEN 17:00
START 17:30
CHARGE ¥2,500 + 1drink
      小学生以下はドリンク代のみ
PLACE 吉祥寺MANDA-LA2


チケット予約は、メンバーに直接言っていただくか
f2sgospel@yahoo.co.jp
宛てまでお願いいたします。




posted by AYU at 00:32| 東京 ☔| Comment(2) | ライブスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月16日

コーラスでLIVE出演

今年初めての記事です。
ブログは細々ですが歌は太く歌っていますので
今年もどうぞよろしくおねがいたします。

さて、華やいでいたバレンタインも終わり
寒さの中にも少〜しずつ春を感じられる気がしますね。
来月LIVEにコーラスとして出演することになりました。

何度かF2Sのライブにゲストで歌ってくれたことのある
笑いと感動のエンターティナーことYuSuKE君のLIVEです。
完全にコーラスだけでF2Sで出演するのは初めてなので
YuSuKE君の邪魔にならないように、
でもF2Sらしさを存分に出して歌いたいと思ってます。
F2Sは2部に出演予定です!

2015年3月15日(日)
新大久保Quarter Note
Universally×Anniversary
〜ここからはじまり・そしてこの先も歩いてく〜

【1部】
≪open/start≫
14:30 / 15:00
≪チケット≫
2,000円 / 1D別

【2部】
≪open/start≫
19:00 / 19:30
≪チケット≫
3,000円 / 1D別

≪1部・2部通しチケット≫
4,000円 / 2D別

チケットorお問い合わせは
kwpsc898@ybb.ne.jp
に直接お願いいたします。


まだ先になりますが、
7月4日(土)にF2SのLIVEが決まりました。
詳細はまだですが是非お時間明けておいてください!




posted by AYU at 14:30| 東京 ☀| Comment(1) | ライブスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月26日

ボサっとしてたら春が来た!You gotta GOSPEL写真

今回のLIVEでは大学時代の友人
田部文厚(たべぶんこう)氏に撮影を依頼。
https://www.facebook.com/bunkou
https://www.facebook.com/TrinityBRIDAL.JP
https://www.facebook.com/TrinityFAMILY.JP

大学卒業から全く会ってなかったけどFaceBookで再会。
現在Photographerとして活躍しているが
実は以前ゴスペルも歌っていたとのこと!

彼曰く、

ゴスペル右矢印1婚礼写真右矢印1婚礼映像と移り変わってきてるけど、
どんどん強くなっているのは「愛」の可視化。
写真の時は「ありがとうをカタチに」って考えてやってきたけど、
今は「想いをカタチに」したいと思って映像作ってる。

だからなのか彼の写真からは温もりが伝わってくる。
文厚がF2Sの愛を写真にしてくれた。
この場を借りてあらためてありがとう。

みなさんにもたくさん見てもらいたいけど
量がはんぱないので私セレクトで分だけでも(笑)

20140321-TABE4311.jpg 20140321-TABE3792.jpg

20140321-TABE3539.jpg 20140321-TABE3871.jpg

20140321-TABE3879-2.jpg 20140321-TABE4037.jpg

20140321-TABE3705.jpg 20140321-TABE3939.jpg

20140321-TABE3955.jpg 20140321-TABE4452.jpg 

20140321-TABE3585.jpg 20140321-TABE4537.jpg

20140321-TABE4657.jpg 20140321-TABE4722.jpg

20140321-TABE4734.jpg 20140321-TABE4750.jpg

20140321-TABE4091.jpg 20140321-TABE4713.jpg

1094943_687846171272854_1701363269_n.jpg

Photo by Bunkou Tabe


posted by AYU at 18:20| 東京 ☀| Comment(1) | ライブスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月21日

あっというま

あーん。
あっという間に終わってしまいました。

本日お越しいただいた皆様!
応援してくださった皆様!
関係して下さった全ての皆様!

本当にありがとうございました。

反省するところは素直に反省して
次も聞きたいと思ってもらいたいなと。

あらためて前に進む覚悟を決めました。

ライヴではお伝えしましたが
F2Sも10周年を無事に迎えることができました。
一緒に歌ってこれたことはある意味奇跡的なこと。
この奇跡がいつまでも続くように願わずにはいられません。

今夜は久しぶりにゆっくり寝れそうです。

最後にもう一度!
本当にありがとうございました。

posted by AYU at 22:19| 東京 ☀| Comment(4) | ライブスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月18日

あと4日

ライブまであと4日となりました。

日曜に最終ゲネをして

あとは各自自分を追い込むだけですw

おかげ様でLIVEの予約もたくさんいただいております

大変申し訳ありませんがお席には限りがありますので

座ってご鑑賞いただきたい方はぜひお早目にいらしてください

毎日1ステージを目標にあと少し頑張りますっ!





posted by AYU at 00:18| 東京 ☀| Comment(0) | ライブスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月03日

ボサっとしてたら春が来た!You gotta GOSPEL

You gotta GOSPEL.jpg

DATE:2014/03/21 Fri
OPEN:16:00
START:16:30
PLACE:吉祥寺MANDA-LA2
    武蔵野市吉祥寺南町2-8-6第18通南ビル地下
CHARGE:¥2,500+1Drink
     小学生以下はドリンク代のみ
CAST:FEEL FREE TO SING + KUMIKO OZAKI



季節を分ける日節分。

恵方巻にかぶりついて
豆を撒き終わった頃かしら?

私といえば豆を撒くというよりチラシを撒くべく
せっせとライブチラシを印刷中。

今回も我らがツッチー画伯のイラストです。

まだまだ先と思っていても3月はもうすぐそこ!
実は前回のライブも満席で聞いていただけなかった方もいたので
お早目にご予約いただけるとうれしいです。


★ご予約方法★、
f2sgospel@yahoo.co.jp まで
お名前(カタカナフルネーム)と枚数、ご連絡先を記載して
メールをいただけますようお願いいたします。
メールでの受付はこちらからの返信をもって受付完了となりますので
ご了承ください。

メンバーを知っている方は直接お申しつけいただいてもOKです。

よろしくお願いいたします。


posted by AYU at 23:57| 東京 ☀| Comment(1) | ライブスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月15日

新年のご挨拶からの!

大変遅くなりました。

新年あけましておめでとうございます。
今年もなにとぞよろしくお願いいたしまうま。

昨年6月のライブ以降ご無沙汰しておりましたが
なんやかやと歌ってます(笑)。

実は今年はF2Sをはじめて10年目の節目。
歌が馬くなりたい?うまくなりたい!
と思い続けてきた日々。
結果はともかく
すべてのことがF2Sの血となり肉となり。

この美味しいお肉を食べてもらうべく
歌いますっ!

 ボサっとしてたら春が来た!
     You gotta GOSPEL  』

DATE:2014/03/21 Fri
OPEN:16:00
START:16:30
PLACE:吉祥寺MANDA-LA2
    武蔵野市吉祥寺南町2-8-6第18通南ビル地下
CHARGE:¥2,500+1Drink
     小学生以下はドリンク代のみ
CAST:FEEL FREE TO SING
    Pf 尾崎久美子


posted by AYU at 22:25| 東京 ☁| Comment(0) | ライブスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月16日

ハーモニーが届いた夜

本日ゴスペルだけじゃナイト2にお越しいただいた方、
今回は来ていただけなかったけど応援していただいた方、
MANDA-LA2のスタッフの方、
一緒に出演してくれた皆、
本当にありがとうございました。

深夜4時を回っても興奮が冷めず寝れない私です…。

みなさんには大々的に宣伝はしていませんでしたが
今日はメンバーのエイジの50回目の誕生日を祝う意味の大きなLIVEでした。
実はハガキサイズのチラシの裏には隠し絵として
50の文字が入っているのです。
本人がMCでも話していましたが、
ご家族の体調がすぐれずLIVEに出演できるかどうか
直前までわからなかった。
だから今日エイジと一緒に歌えて本当に嬉しかったのです。
メンバーの皆もきっとそう思っているはず。

サプライズで歌ってサプライズ返しをされ、
涙もいいもんだと実感。

ゲストの増村エミコ氏と竹越氏の歌声は妊娠してしまうホド。
※これ現場にいないと伝わりませんね。
Listenは圧巻の一言!
リクエストした甲斐があるってものです。

今回は歌だけでなく朗読を入れたのも挑戦でした。
ちばしおみ氏&やまのいまりこ氏から語られる家族愛。
きっと優しい気持ちが伝わったことと思います。
気が付いていなかった方もいたようですが
頭とお尻のセブン~♪の歌は生歌、
途中のジュワッは、かっすうがやってました(笑)

いっつも全面サポートしてくれているザッキーも
母となって本当に「らしい」歌を歌ってくれました。
LIVE終わって待っている娘のために急いで帰っていった
ザッキーにあらためてありがとうを伝えたいね。

エイジのように節目の年齢ではないけど
私も誕生日を迎え珍しくソロを歌う破目いや栄誉をいただき
散々緊張をみんなに振り撒いて…
なんとか歌いきれたかなぁと。
まだまだ先は見えません。

今まで歌っていた歌も新たな歌詞をつけ
新曲も私たちなりに伝えたいことを日本語にして
メロディーに乗せられたと思います。

オリジナルの新曲harmonyはいかがでしたか?

自画自賛だけど、1人1人持っている色も声も違う
だからこそ響きあうってところがF2Sらしいなと思ってます。
何となく気持ちは伝わりましたよね?
とにかく私は本当に楽しい時間でした。

最後になりますが、たくさんの差し入れありがとうございました。
打ち上げの時にみんなで平らげました!
よかったら感想とかコメントいただけたら嬉しいです。


このLIVEに関わったすべての方に、
ありがとうございました!
posted by AYU at 03:58| 東京 ☔| Comment(6) | ライブスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月15日

当日券

順調にリハが進んでいます♪

お店のご協力もあり少しですが当日で入れそうです!

予約の方が入場後になりますが

何卒よろしくお願いいたします。
posted by AYU at 13:39| 東京 ☔| Comment(0) | ライブスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出動♪

さっ!頑張って行きまっしょいっ!
posted by AYU at 10:28| 東京 ☔| Comment(0) | ライブスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月10日

あと5日っ!

DSC_1336.JPG

LIVEカラオケまであと5日となりました。
いくらやっても十分とは言えませんが
一応準備は皆でしてきたつもりです。


宣言しちゃいますパンチ
楽しんでいただけるLIVEにしますexclamation


なので、いらしていただける方は覚悟して盛り上げてください。
会場に入った段階でみなさんもF2Sのメンバーですからっね(笑)

当日は込み合っていてご迷惑をおかけしてしまうと思いますが
何卒ご容赦くださいませ。



関係ないですが、
みんなでヘルシーにお野菜食べて
LIVEに備えてみました。
さて、落ち着かない5日間を過ごします…。

DSC_1338.JPG

posted by AYU at 21:47| 東京 ☁| Comment(2) | ライブスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月27日

感謝感激雨霰

おかげさまでLIVEのチケット予約をたくさんいただいております。
当日はかなり混雑が予想されますのでご了承ください。

そして大変申し訳ありませんが予約受付は一旦停止させていただきます。

当日まで出来得る限り頑張りますっ!
posted by AYU at 22:29| 東京 ☀| Comment(0) | ライブスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月23日

追い込まれてきてますっ!

LIVEカラオケまで1ヶ月を切りました。
まだまだ完成形が見えてきてなくて
1人で焦り始めてきていますあせあせ(飛び散る汗)

嬉しいことに予約もたくさんいただいて黒ハート
プレッシャーというよりパワーと思ってますからーパンチ

予約数によっては当日券が出せなくなってしまうかもしれませんので
来ていただける方は是非ご予約をお願いいたします。

今回はゲストとのコラボもあったりなかったりーして(笑)



posted by AYU at 23:11| 東京 ☀| Comment(0) | ライブスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月04日

お待たせいたしました!

ゴスペルだけじゃナイト2フライヤー.jpg

やるやると言っておきながら
なかなかお知らせできず大変申し訳ありません。
やっと詳細が決まりました!

題して!

『 ゴスペルだけじゃナイト2 』

DATE : 2013年6月15日(土)
OPEN : 16:00  
START : 16:30
PLACE : 吉祥寺MANDA-LA2
TICKET : 2,500円 + ドリンク
      ※小学生以下はドリンク代のみ
ARTIST : FEEL FREE TO SING + pf 尾崎久美子
GUEST :増村エミコ + pf,gt 竹越かずゆき
     ちばしおみ/やまのいまりこ      

※ご予約方法
 メンバーとお知り合いの方は直接お申し付けください。

 そうでない方は、
 f2sgospel@yahoo.co.jp まで
 お名前とお電話番号、枚数をご連絡いただけますよう
 お願いいたします。
posted by AYU at 01:23| 東京 ☀| Comment(0) | ライブスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月07日

LIVEやります…たぶん(笑)

大変ご無沙汰しております。
まだこのブログを気にかけてくださっている方はいるのでしょうか?
きっといると信じて書きたいと思います。

昨年のお正月LIVEから1年3カ月がたちました。
もちろん今年のお正月もLIVEをと考えもしました。

子供を産んだり、家を買ったり、
親の体調が悪くなったり、仕事変わったり、
痩せたり、歳とったり、
いろいろありました。

そんな中でも細々とイベントで歌わせていただいたりは
しておりましたがさすがにそろそろみんなで歌いたい!
そして聴いていただきたい!
ということで詳細は全く決まっていませんが
6月にLIVEすることにします。

歩みはゆっくりだけど
着実に歌い続ける私たちの歌を
是非聴きに来てください。

2013年6月15日(土)夕方以降
※詳細は決まり次第アップします。

なんか面白いことしたいと思ってます。
まずはスケジュールよろしくお願いいたします。
posted by AYU at 21:18| 東京 ☀| Comment(3) | ライブスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月19日

新春のつどい

乾燥にもめげず、ストーブの前から離れない!

そんな寒い毎日が続きますね。

お正月から壊し気味のノドの調子に不安を抱えながらも

週末は歌います!!!

30分間位のステージですが

楽しくみなさんと歌えたらと思っていますので

お時間のある方は是非いらしてください。



☆新春の集い☆

日時:2012年1月21日(土)13時30分〜15時

場所:豊島清掃事務所
   ※豊島区池袋本町1−7−3

料金:無料



私たちの出番は13時40分前後ですが

マジックショーもありますので

休日を楽しんでいただければ幸いです。



posted by AYU at 13:40| 東京 ☀| Comment(0) | ライブスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月03日

サンタの忘れ物は届いたかしら?

本日は、お正月も2日から賀正ぺるナイト2にお越しいただき

誠にありがとうございました。

いらしていただけなくてもメッセージや念を送ってくださり

誠にありがとうございました。

おかげさまで多くのお客様にお越しいただき

思いっきり楽しんで歌うことができたと思っています。



以前にも書いたかもしれませんが、昨年は未曾有の大震災に見舞われ、

お正月を盛大に祝ってもいいのか?などいろいろな声も聞かれました。

でも、私たちが出来ることはやっぱり歌うこと。

そんな気持ちを再確認しての今回の賀正ぺるナイト2でした。

少しでも私たちの気持ちがお年玉のようにみなさんの心に届いていればいいなと。


あと、東京でなかなか歌うことの出来なかったF2SでのXmasソング。

サンタが忘れてくれたおかげで(笑)歌うことが出来たのも嬉しかった。


失敗もたくさんあったけどそれはそれ、忘れず次につなげて

もっともっとF2Sの歌を届けていきたいです。


今回聴いていただいた皆さん!

是非是非感想をコメントいただけると嬉しいです。



最後になりますが、

お越しくださいましたお客様、

いつもサポートしてくれるザッキー、

一緒に出演してくれた Silicaちゃん、funkychef君、

お世話になりっぱなしのMANDA−LA2の皆様、

いつもF2Sを気にかけてくれている皆様、

本当にありがとうございました。


今年もF2Sをどうぞよろしくお願いいたします。
posted by AYU at 01:53| 東京 ☀| Comment(7) | ライブスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月19日

賀正ぺるナイト2チラシ完成

お正月のLIVEチラシが完成いたしましたるんるん

毎度のことですが、我らがツッチー画伯のイラストです。


賀正ぺるナイト2DM.jpg



あっぱれ感満載でお届けいたします。

2012年の幕開けをゴスペルですごしましょう!!!



『 賀正ぺるナイト2 〜サンタの忘れもの〜 』

DATE : 2012年1月2日(月)
OPEN : 16:00  
START : 16:30
PLACE : 吉祥寺MANDA-LA2
TICKET : 2,000円 + ドリンク
ARTIST : Silica with funkychef
     尾崎久美子
     FEEL FREE TO SING
posted by AYU at 15:49| 東京 ☔| Comment(0) | ライブスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月09日

賀正ぺるナイト2

すっかりご無沙汰しております。

まだまだ暖かくてクリスマス気分♪とはなかなかいきませんが

リハ的にはクリスマスムード満点な日々です。

F2Sは今年クリスマスLIVEの予定は残念ながらないのですが、

お正月LIVEが決定しました手(チョキ)るんるんぴかぴか(新しい)

今年も年始早々LIVEしましたが、

「新年早々無理だよぉ〜バッド(下向き矢印)」と言わずに

いまから予定を押さえていただけると嬉しいです。

プレゼントお年玉となるような歌をお届け出来るように頑張りまー(長音記号1)グッド(上向き矢印)


『 賀正ぺるナイト2 〜サンタの忘れもの〜 』
DATE : 2012年1月2日(月)
OPEN : 16:00  
START : 16:30
PLACE : 吉祥寺MANDA-LA2
TICKET : 2,000円 + ドリンク
ARTIST : Silica with funkychef
     尾崎久美子
     FEEL FREE TO SING

posted by AYU at 01:26| 東京 ☁| Comment(0) | ライブスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月21日

若いって素晴らしい

昨日の対バンライブ無事終了いたしました。

お忙しい中お越しいただき誠にありがとうございました。

本当に楽しい一夜を過ごすことができました。



普段は自分達で企画しているLIVEが多いので

ジャンルが違ったり年齢が違ったりと

今回は新鮮の一言。



F2Sも大所帯ですが対バンのGroovin' Souls さんも大所帯。

ギター1本で歌う花枝聖くんはさぞかし大変だったことと思います(笑)

トップバッターは見事に会場を沸かせてくれました。

聴いていた私達もステージ前に少し疲れるくらいに…。

楽しさの中でも伝えているメッセージはかなり深いんです。



Groovin' Souls さんは

GOSPEL AWARDS 2009で最優秀賞受賞したすごいグループです。

昨日のメンバーは20歳から27歳の男女で構成されていて

さすがに和音もしっかりしてるし、ソロもいいし、

リーダーの統率っぷりもいいし、

女性のソプラノもきれいに響いていて

とてもすがすがしい気持ちになりました。



VOJA関連以外でのゴスペルグループとの対バンは初めてだったので

曲がかぶらないかなどかなり心配しましたが、

彼らは若い!きっとノリノリでくるだろうと推測。

大人なと言えば格好いいけど、F2Sはシンプルに言葉を伝える選曲。

若者と若者に挟まれたF2Sのステージ、いい癒しになれていたらなと思います。



自分では若いつもりでいても、意外と年齢というか時は経っていて

変な慣れや落ち着きが出てきてしまっていることがあります。

年齢は違えど音楽を志す熱い若い気持ちに触れることで

F2S一同なんだか心が刺激されますます頑張らねばと思う次第です。



花枝聖 君

Groovin' Souls さん

本当にありがとう。

またどこかで会えることを期待しています。


毎度のことですが、

私たちに歌う場を与えてくださるMANDA-LA2の皆さま

サポートしてくれるザッキー、

この場を借りて御礼申し上げます。



__.JPG

1.jpg

110220_221648.jpg

posted by AYU at 16:43| 東京 ☁| Comment(2) | ライブスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする