2008年05月18日

ゴスペルまつり 第一弾

フライヤー.jpg

いつもF2Sでピアノを弾いてくれている尾崎くみこさん。(ザッキー)
彼女が主催するイベントにF2Sからも数人参加させていただくことになりました。
ザッキーはいろいろなクワイヤ指導をしているので
みんなで祭りを!ってイベントです。

興味のある方は是非いらしてください。
また、チケットには数に限りがありますのでご予約はお早目にるんるん


イベントゴスペルまつりイベント

日時: 7月5日(土) 17:00 開場/17:30 開演

会場: MANDA-LA2(吉祥寺)

出演: Joyfully Sing(国分寺)
    ゴスペるん♪こもろ(長野・小諸)
    ACCゴスペルクワイア
    オトノワ(Special unit)
    尾崎久美子(Vo&Pf)

チケット:1500円(別途ドリンク代)

ご予約は utacafe@mac.com までお願いします。

posted by AYU at 23:47| 東京 ☁| Comment(0) | ライブスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

亀渕友香&VOJA ゴスペルコンサート

告知が遅くなってしまいましたがコンサートがあります。
F2Sのメンバーも出演します。
ぜひいらしてください。


亀渕友香&VOJA ゴスペルコンサート

■日程:2008年4月25日(金)

■場所:タワーホール船堀 
 東京都江戸川区船堀4-1-1

■時間:開場:18:30 開演:19:00

■入場料:全席指定4,000円(税込)
 ※小学生未満のお子様の入場は、ご同伴の場合でもお断りいたします。

■前売・問合せ
 タワーホール船掘03-5676-2211
posted by AYU at 01:24| 東京 ☀| Comment(0) | ライブスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

クリスマスイブの夜

coca1.jpg coca2.jpg

クリスマスクリスマスイブのイベント、
Coca-Cola Happy Christmas in YOKHAMAのF2Sのライブに
お寒い中お越しいただきありがとうございました。

クリスマスイブの横浜はあまりの人(主にカップル)の多さに
驚いてしまうほど。
昼間の公開リハの時にはステージ前に場所取りをしている方もいて
(F2Sの前にJ‐WAVEのHOME MADE家族のライブがあったので)
これは夜になったらどうなるのかと少々ビビり気味。
正直、風も強くて寒くて寒くて…。
夜になって若干風は弱まったものの寒さは同じ。
こんな寒い中LIVEを聴いてくださる心だけでも暖めていただけるように
心込めて歌いました。
少しでも伝わってるといいのですが黒ハート
キラキラぴかぴか(新しい)と輝くイルミネーションとともに多くのお客様に
囲まれて歌うことができたのが何よりの幸せでした。

今回は、楽器が使えなかったのでザッキー&H氏の協力でオケを
つくっていただきました。
おかげで楽しく歌えました。この場を借りて御礼申し上げます。

あと、出産したばかりにも関わらず、赤いコートを着て
会場に聴きに来てくれたカオリンに感服いたします。。。



posted by AYU at 18:17| 東京 ☀| Comment(5) | ライブスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

Coca-Cola Happy Christmas 2007 in YOKOHAMA

先日告知させていただいた横浜でのライブの時間が
決定いたしました。


開催場所:横浜クイーンズスクエア クイーンズパーク

開催時間:12月24日(月祝)
     1st 18:25〜18:45
     2nd 19:00〜20:00の間


クリスマスの夜を一緒に歌ってすごしましょうクリスマス
posted by AYU at 18:49| 東京 ☀| Comment(2) | ライブスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

今度は横浜です

昨日自由が丘でのLIVEを無事終え
さっそくですが次のイベントの告知でするんるん

ひょんなことからドンピシャクリスマスイヴに横浜で行われる
コカ・コーラのイベントで歌うことになりました。
なぜかメンバー全員イヴにスケジュールが空いているとは
奇跡ぴかぴか(新しい)です。

Coca-Cola Happy Christmas 2007 in YOKOHAMA


開催場所:横浜クイーンズスクエア クイーンズパーク

map.jpg

開催時間:12月24日(月祝)12時〜19時

F2Sのライヴ時間は18時以降になりますが、
(正式な時間がわかったらすぐお知らせいたします)
他の時間帯にはゲームやダンス、HOME MADE家族のスペシャルライヴなど
盛りだくさんなイベントなのでご家族や恋人、友達をお誘い合せのうえ
お越しいただけたらうれしいです。
もちろん無料ですっるんるん


posted by AYU at 00:44| 東京 ☀| Comment(2) | ライブスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

青山ブックセンター自由が丘店

ABC3.jpg

本日お越しいただいた皆様ありがとうございました。

手前味噌ですが無事に終わりました。黒ハート
本屋さんの中で不審そうに見ている方もいらっしゃいましたが
ほとんどの方が楽しそうに聴いてくださっていたようです。
毎回思うことですが、ゴスペルのすごさなのか
一緒に歌いましょうというと、本当に一緒に歌っていただけること。
今日は、Silent Nightきよしこの夜とクリスマスの定番中の定番ですが
私たちが歌わなくてもよく聞こえる声でぴかぴか(新しい)と歌ってくださいました。
あの瞬間って何気に感動しますね。

紹介してくれたS姉さんも聴きに来てくれて、ホントは一緒に歌いたかった。
結構一緒に歌っていた頃のアレンジにしてたんだけどなぁ。
次は是非コラボでもしたいです。
posted by AYU at 23:33| 東京 ☀| Comment(1) | ライブスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しつこいようですが本日ライヴです

ABCチラシ.jpg

もう今日ですカラオケ

自由が丘でクリスマスライヴです。

きっと楽しい時間になるはずです。



場所:青山ブックセンター自由が丘店・店内フロア
   東京都目黒区自由が丘2−10−8自由が丘エヌケービル2F
   03-5726-0271
   http://www.aoyamabc.co.jp/45/45225/

日程:12月18日(火)

時間:19時START 約30分間

料金:無料
posted by AYU at 01:44| 東京 ☀| Comment(1) | ライブスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

クリスマスゴスペルインストアライブ

あっという間に11月も終盤。
暖かい秋でしたがさすがに冷え込んできて、
街のぴかぴか(新しい)イルミネーションも綺麗になってきました。

GOSPELにとってのオンシーズンの12月は、きる限り歌えるように
いろんなところにどんどん出没していきたいと思ってます。

先日告知したクリスマスコンサートに続きインストアライブが決まりました。
GWにも歌わせていただいた青山ブックセンター自由が丘店です
平日の夜ですが本の中での不思議なライヴを体感してみませんか?

場所:青山ブックセンター自由が丘店・店内フロア
   東京都目黒区自由が丘2−10−8自由が丘エヌケービル2F
   03-5726-0271
   http://www.aoyamabc.co.jp/45/45225/

日程:12月18日(火)

時間:19時START 約30分間

料金:無料

posted by AYU at 00:17| 東京 ☀| Comment(0) | ライブスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

クリスマスイベント☆WFPチャリティー

クリスマスクリスマスチャリティーのイベントるんるん

santa_07.jpg

全国20店舗のタカシマヤで「オリジナルチャリティーサンタ」が発売され、
サンタの売り上げ(定価300円)の一部は、WFPに寄付されます。
http://www.jawfp.org/event.html

そのサンタ発売日の11月23日(金祝)に日本橋高島屋で歌います。
F2SからはAYUだけの参加ですが、東京女性合唱団やVOJAなど
有志のメンバーです。
ステージは2回、ぜひ祝日の昼間あそびに来てくださーい揺れるハート

日本橋高島屋店 正面入口
1st 13:00〜13:30
2nd 15:00〜15:30

※もちろん無料ですがぜひサンタをGET手(チョキ)

posted by AYU at 01:11| 東京 ☁| Comment(0) | ライブスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

あっという間にクリスマス

言い訳ではありませんが、なんだか慌ただしくて
気がついたら恒例のクリスマスコンサートまで
1ヵ月を切ってしまていますふらふら
正直少し焦ってきてますが、世間もようやく寒くなってきたり
ぴかぴか(新しい)イルミネーションがつき始めたりと
クリスマスクリスマス気分も出てきましたねぴかぴか(新しい)

F2Sとしてもクリスマスにはどこかに出没予定ですが
まずは母体のVOJAでクリスマスクリスマス幕開けですパンチ
少し早いですが楽しんでいただけること請け合いです。
是非お越し下さい♪

X'MAS GOSPEL NIGHT 2007
日程:12月4日(火)
場所:東京文化会館
開場:18:30/開演:19:00
主催:東京労音/ニッポン放送
料金:S5000円/A4000円(全指定)
チケットぴあ/Pコード:270-579
CNプレイガイド/ローソンチケット/イープラス他
問い合わせ先:東京労音03-3204-9933
posted by AYU at 23:27| 東京 ☀| Comment(0) | ライブスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

亀有は晴天なり

;亀有


いやぁ〜台風一過台風晴れ

昨日はどうなることかと思いましたが、おかげ様で
ものすごい晴天のなか気持ちよーく歌うことができました。
今回はいつもと違ってオザキクミコというアーティストを
いかにひきたてるコーラスを付けられるかに揺れるハート命かけてみました。
もちろんゴスペルはいつも通りガッツり歌いましたけどねパンチ

同じ都内とはいえ、亀有が結構遠いことにビックリでしたが
地元の人だけでなく遠くても聴きにきてくださった歌仲間に
力をたくさんもらえました。
本当にありがとうございました。

ザッキー!
楽しい企画に参加させていただきありがとうございました。
今後とも持ちつ持たれつ〜楽しんで歌っていきましょるんるん

両津
駅前にいた両さんの銅像

posted by AYU at 00:53| 東京 ☀| Comment(1) | ライブスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

亀有ふれあいまつり順延です

明日予定されていた亀有ふれあいまつりは
この台風台風のおかげで順延になってしましました。
やはり最近めっきり天気雨にやられています

でもきっと日曜は台風一過でいい晴れ天気のはず。
土曜はダメだったけど日曜ならいけるという皆様!
是非亀有まで聴きにきてくださ〜い。


第12回 亀有ふれあいまつり
    「オザキクミコ & Feel Free to SIng」

◆日時:10月28日(日) 14:35〜15:00
    
◆会場:JR亀有駅南口駅前 リリオパーク
posted by AYU at 00:29| 東京 ☔| Comment(1) | ライブスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

亀有ふれあいまつり

お待たせしましたぁるんるん

次のステージは、いつもF2Sのピアノを弾いてくれている
ザッキーことオザキクミコさんが出演する亀有ふれあいまつりで
カラオケ歌うことになりました手(チョキ)
いつもはF2Sをがっちりフォローしてくれるザッキーを
今回はF2Sががっちりフォローしたいと思いますパンチ
普段聴けない曲もあるのでお時間のある方は是非
ちょっと足を伸ばして遊びにきてくださ〜いダッシュ(走り出すさま)


第12回 亀有ふれあいまつり
    「オザキクミコ & Feel Free to SIng」

◆日時:10月27日(土) 14:35〜15:00
    <雨天時:28日(日)>

◆会場:JR亀有駅南口駅前 リリオパーク
posted by AYU at 23:10| 東京 ☀| Comment(2) | ライブスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

安曇野フェスタっ!

安曇野.JPG


昨日無事に安曇野から帰還しました手(チョキ)

8月末の長野富士見に続き、長野安曇野。
国営公園内ということだったので青空の下で気持ちよーく
歌うことだけをイメージしていたのですが・・・
朝からの雨雨
完全な晴れ女を自負していた私は、雨が降った場合ステージが
どうなるのか全く確認をしておらずあせあせ(飛び散る汗)
朝出発する際に今日は行ってもいいのか?とかなり考えました。
でも、中止だという連絡もないのでとりあえず現地へ向かうことに(笑)
現地へ向かう途中『雨はきっとやむはず』と言い聞かせていましたが雨はやまずもうやだ〜(悲しい顔)

会場の国営アルプスあづみの公園は本当に広くてきれいな公園。
晴れていたら・・・とも思いましたが、雨になんか負けないくらい
素敵な場所でした。
雨の為に開催できなくなったプログラムもあったようで、
もともと30分のステージだったのに最大30分までは延長可るんるん
ゴスペルレッスンまでやらせていただいちゃいました。
ステージ上に建てられたテントと客席に建てられたテントの
向かい合わせというのもなかなかない体験でしたね。
雨にもかかわらずF2Sの歌を聴きにきてくださり、雨ニモ負ケズ
スタンディングでクラップして盛り上げてくれてハートたち(複数ハート)
たくさんの気持ちが寒さも吹き飛ばしてくれましたわーい(嬉しい顔)
また、ココで晴天の下歌える日を祈らずにはいられませんパンチ
当日聴きにきてくださった方々、出演させてくださったスタッフの方々、
本当にありがとうございました。
次回お会いできるのを楽しみにしていますっ。

10月のステージはザッキーと亀有のおまつりで歌う予定です。
詳しくはまたこちらでご報告しますね。


posted by AYU at 11:57| 東京 ☁| Comment(7) | ライブスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

第2回安曇野フェスタ

azumino_fes.gif

とっても急ですが、またまた長野に出没が決まりましたぁ手(チョキ)
なんだか高原づいてますダッシュ(走り出すさま)

今回のイベントは、『第2回安曇野フェスタ』ぴかぴか(新しい)
二日間にわたって行なわれるこのイベントは、
“安曇野”を楽しむ為の参加型イベントです。
安曇野の自然・文化・伝統。技術を体験することで
思いっきり安曇野の素晴らしさを感じちゃいましょ〜グッド(上向き矢印)ってことです。
ちょっと遠いけどドライブがてら是非いらしてください揺れるハート

[開催日時]9月29日(土曜日)午前9時30分〜午後4時
      9月30日(日曜日)午前9時30分〜午後4時

[出演日時] 9月30日(日曜日)午後1時30分〜午後2時
      ※イベントは二日間ですが出演は日曜日だけです。 

[会場] 国営アルプスあづみの公園

[入場] 無料



posted by AYU at 21:44| 東京 ☀| Comment(8) | ライブスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

第6回ピクニックコンサートinパノラマ

花の百名山「入笠山」の麓(標高1,200m)で夏の一日
ジャズ&ゴスペルを楽しみませんかるんるん

以前にも少し告知させていただきましたが
長野県諏訪市にある富士見パノラマリゾートで行なわれる
第6回ピクニックコンサートに参加しますっ演劇
JAZZがメインのイベントですが今年からゴスペルも参戦です。
なんでも持ち込み自由!BBQなどしながらビール楽しめるとのことなので
夏休み最後の日曜日にちょっと遠出車(RV)してみてはいかがでしょうかexclamation

http://www.valley.ne.jp/~fujimi/picnic/picnic.htm

◆ 2007年8月26日(日)
  開演 Am9:30(開場 Am9:00)..........雨天決行

◆ 入場料:前売2000円 当日2500円 ※高校生以下無料

◆ 会場:富士見パノラマリゾート特設ステージ
     http://www.fujimipanorama.com/top.html




posted by AYU at 16:51| 東京 ☀| Comment(2) | ライブスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

りっつで結婚式



先月に引き続き結婚式で歌って来ました。
それも六本木に出来たばっかりの東京ミッドタウン内の
りっつかーるとん!!!
超高級ホテルですっ!!!

私の勤務先のかわいらしい上司のNさんの結婚式です。
歌でお祝いできることもうれしかったけど、
りっつでのお食事もかなり楽しみで・・・。
食い意地張っててすみません。

tomato.JPG ebi.JPG

前菜の上に乗ってるトマト。
超薄切りされてるドライトマト。初めて見ました。
ドライになてることでトマトの味が濃厚になってるのぉ。

海老は半透明ていうか火が通りきる一歩手前的で本当にプリプリッ。

残念ながらメインが出てくる時には歌のスタンバイで
終わった後も最後の手紙や花束贈呈時でむさぼることもできず・・・。
牛フィレ写真はありません。。

お食事の話ばかりですね。。
結婚式が終わって聴いてくださった皆さんから
お褒めの言葉をいただき、新郎新婦にも喜んでいただけたようなので
今回の任務も無事終了とします。

次は誰の結婚式かなぁ。
依頼もまってまーす。
posted by AYU at 23:05| 東京 ☀| Comment(0) | ライブスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

合宿!

いよいよ明日はインストアライブの本番です。
今日はものすっごい雷雨だったけど明日は
私もかっすうも出動するので晴れは間違いありません!
リハ時間があんまりとれなかったので
今日は我家にメンバー全員泊りがけでやってきて
明日に備えての合宿リハです。
でも夕飯はうまーいイタリアン食べてワインを少しだけ呑んで
気分の良くなった私達は最近はやりのダンスを1時間たっぷりレッスン。
レベルAを目指してもう特訓でした。。。
おかげで体があったまって声がほんとによく出そうです。
明日は本番前に体をよーく動かして望みまーす。


場所:青山ブックセンター自由が丘店・店内フロア
   http://www.aoyamabc.co.jp/45/45225/
   東京都目黒区自由が丘2−10−8自由が丘エヌケービル2F
   03-5726-0271
日程:2007年4月29日(日)
時間:14時〜
    15時〜  30分弱の2回ステージ
料金:無料!!

※GWのお天気是非自由が丘までお出かけください。

posted by AYU at 23:23| 東京 ☀| Comment(0) | ライブスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

インストアライブリハ

今日はガッツリ歌ってきました。
来週のインストアライブは全部がアカペラ。
以前ライブでやったものを含め再度アレンジを確認。
いやぁ〜、体が覚えてるもんです。
忘れちゃったからシンプルに歌おうって言っても
なんだかんだ歌いだすと出てく出てくる。
和音を調整しながら歌ってると、音がピタッと決まる瞬間がくるの。
それが気持ちいんだよぉ。
そのピタッとあう瞬間を持続させる。
その確率を上げる作業がリハ。
本番まであとちょっとだ。

※確率統計は得意でしたから!



場所:青山ブックセンター自由が丘店・店内フロア
   http://www.aoyamabc.co.jp/45/45225/
   東京都目黒区自由が丘2−10−8自由が丘エヌケービル2F
   03-5726-0271
日程:2007年4月29日(日)
時間:14時〜
    15時〜  30分弱の2回ステージ
料金:無料!!


posted by AYU at 22:26| 東京 ☀| Comment(2) | ライブスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

インストアライブ

`V.JPG

最近はめっきり結婚式とかでしか歌っていなくて
皆さんにはお知らせできるステージがなかったのですがっあああ!
やりまーーーーす!歌いまーーーーす♪

場所:青山ブックセンター自由が丘店・店内フロア
   http://www.aoyamabc.co.jp/45/45225/
   東京都目黒区自由が丘2−10−8自由が丘エヌケービル2F
   03-5726-0271

日程:2007年4月29日(日)

時間:14時〜
    15時〜  30分弱の2回ステージ

料金:無料!!

今回は久しぶりに
ひろぽん・ふーみん・かっすう・あゆの4人です。
GWのスタートです。お時間のある方は是非いらしてください。
posted by AYU at 22:29| 東京 ☔| Comment(5) | ライブスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする