2016年04月06日

サクラサク

70666.jpg  70642.jpg 

F2Sのリハーサルは基本的に中目黒近辺でやってるにも関わらず
中々一番いい時に楽しめていなかったお花見
時間は短かったけど満喫満喫(^^♪

70667.jpg

しっかり中目黒に染まった人たちも。。。

5月6月のLIVEに益々力が入りますっ!
posted by AYU at 23:57| 東京 ☀| Comment(1) | F2Sねた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月06日

変わっていくこと

まだまだ先と思っていてもあっという間に過ぎていく毎日。
気が付けばもう3月、卒業の季節。

ここでさらっと言うことでもないのですが
ミッキーが次のステップに進むためにF2Sを卒業しました。
たくさんの時間をともに過ごしてきたので
正直さびしい思いもありますが
振り向かず前に進んで欲しいし
私たちも進んでいきたい。

がんばれミッキー!

そんなこんなでF2Sも5月のLIVEに向けてリハ頑張ってます。
卒業と言えば入学シーズンでもある春ですから。
新たにグーフィーを迎えて新たなF2Sサウンドを模索中。
お披露目は5月の伊豆予定です!

がんばれグーフィー!

b11e55e7.jpg

posted by AYU at 00:43| 東京 ☁| Comment(2) | F2Sねた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月20日

つながっていました

ホテルアンビエント伊豆高原本館で
ホテル30周年とロビーコンサート500回を記念しておこなわれる
伊豆高原音楽祭で歌わせていただくことになりました。

新緑の伊豆高原で温泉と音楽にどっぷり浸かってみませんか?
http://izu.izumigo.co.jp/
ご予約は↑サイトから是非♪

先日その下見と打ち合わせを兼ねてホテルへ行ってきました。
会場となるエントランスロビーは
天井まで広がる一面のガラス窓で抜群の開放感。

陽射しが射し込む時間も
星が見える時間も
どちらも気持ちよく歌えそうでワクワクです。

今回イベントの担当をしてくださる方にもご挨拶させていただいたのですが
「実は私、井上さんとお会いしたことあるんです」
えっ??どこで??と頭の中で記憶をひっくり返していましたが
失礼ながら全く思いだせず。。。

2004年2月5日にF2Sの前身グループFEELの時代に
当時一緒にFEELで歌っていたYちゃんの紹介から
自衛隊のイラク派兵をやめさせようという平和イベント「ピース・キャンドルナイト」
で歌ったことがあったのですが、そのイベントの実行委員をされていた方だったのです。

12年の時を経ても覚えていてくださったことに感動するとともに
1万人のキャンドルと人の前で歌えたあの日の感動がくっきりと蘇ってきて鳥肌ものでした。
後にも先にもあの大人数の前で歌ったのはあの時だけ。

この人のつながりに感謝しつつ
5月のイベントへ向けて益々気合いいれて進みます。

そしてF2Sも変化進化していくぞー!!!



posted by AYU at 01:01| 東京 ☀| Comment(0) | ライブスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月21日

1月28日(木)も歌うよ♪

お正月なんていつだったか?
ってくらいあっという間に時間は過ぎていきますね。
セッションの熱も冷めておりませんが
次に進みますw

YuSuKE Produce Event
『Universally×Anniversary vol.47』
■2016年1月28日(木)
■新大久保Quarter Note http://quarter-note.com/
■OPEN 17:30 / START 18:00
■前売 ¥2,500(1Drink代別¥500)
■当日 ¥3,000(1Drink代別¥500)
■出演 うたれん/浅倉尚樹/さくピクルス/YuSuKE/FEEL FREE TO SING

若者の中に入れてもらって歌わせていただきます。
出演時間帯は20:20〜20:55を予定しておりますので
お時間ある方はぜひいらしてください!

posted by AYU at 00:21| 東京 ☀| Comment(0) | ライブスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月20日

初セッション!

ゴスペルを歌い始めたのが1999年。
その少し前に母がJazzを歌い始めていて
「歌はいいわよぉ~」って薦められたのがきっかけ。

JAZZセッションライブを企画することになった母から
誰か出演しない?と聞かれ、友人を誘ったことがきっかけで
F2Sもゲスト出演することになった。

母とはゴスペルを一緒にとはいかなかったので
バンジョーを弾く父とできたらなということで
自宅リハで試してみるとなんとかいけそうだったのでやることに!

1.jpg

わちゃわちゃしたけどとにかく楽しかった♪
最初で最後かもだけど(笑)
生バンドは気持ちいい!

そして参加しているみなさんの歌もそれぞれ素敵だったし
持ってきてる楽器を客席で吹き出したりと
普段味わえない感じが楽しかった。

音楽やってるおじさまおばさまはみんな元気だぁ!!

まだまだ若手な私たちを実感(笑)

↓ 歌ってるのが母。右はじでバンジョーを弾いているのが父。
2.jpg

posted by AYU at 22:35| 東京 ☀| Comment(0) | ライブスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月05日

満員御礼感謝感激雨霰

昨夜の
フラリ途中下車の旅吉祥寺はあつくナイトゴスペル編

お越しいただいた皆様
応援してくださった皆様
関係して下さった全ての皆様

本当にありがとうございました


ワンマンライブは実に1年4か月ぶり
(途中ちょこちょこは歌ってますが)
久しぶりのF2Sお楽しみいただけましたでしょうか

今回はメンバーYUKAの特技を活かしてのフラダンス
フラに合わせてのパレオローブも新調しちゃって
手前味噌ですがフラも衣装も素敵だったでしょう(笑)

みんなで歌った『かけがえのないこと』
ステージから撮影した映像を見るたびに胸が熱くなる

何度リハを重ねても満足できることがなくて
本番が近付くとなんでLIVEやるって言っちゃったんだろうと自問自答
でも終わってみればまたやりたいねと言える
幸せだなって思える

マイクを顔にぶつけたり(笑)
歌詞を間違えたり、飛んだり(笑)
マイク間違えて音でなかったり(笑)
楽譜のタイトル間違えたり(笑)
失敗もいい思い出になっちゃうくらい楽しかった

本編最後の曲を歌っていた時
なんかいいなーって本気で歌いながら思えた

だから

今回のLIVEは大成功です!


本当に
本当に
ありがとうございました
感謝

P7040016.jpg  P7040017.jpg

P7040089.jpg  P7040121.jpg

P7040131.jpg  P7040168.jpg

P7040164.jpg  P7040190.jpg

フラり_3574.jpg  フラり_5348.jpg



みんなで歌ったかけがえのないこと動画
見れなかった方はこちらへ↓
https://www.youtube.com/watch?v=JV25cDSbW6c

posted by AYU at 11:43| 東京 ☔| Comment(5) | ライブスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月03日

明日です!

いよいよ明日になりました。

68920.jpg

最終リハも終わりあとはそれぞれ自分と向き合って。。。


ご予約もたくさんいただき予約はこれにて終了とさせていただきます。
当日券もある予定ですがまずはご予約の方からの入場とさせていただきます。
また、ご予約をいただいていても混みあっておりますので
絶対に座らないと!という方は早目に来ていただいた方が安心です。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

後は雨さえ降らなければきっと大丈夫!!

皆様のお越しを心よりお待ちしております。


『 フ・ラ・リ 途中下車の旅
  吉祥寺はあつくナイト GOSPEL編 』

DATE  2015/07/04 Sat
OPEN  17:00
START 17:30
CHARGE ¥2,500 + 1drink
   ※小学生以下はドリンク代のみ
posted by AYU at 21:18| 東京 ☁| Comment(0) | ライブスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月09日

ライブチラシができました!

omote.png ura.png

毎度のツッチー画伯作品

是非お越しください!
posted by AYU at 10:55| 東京 ☀| Comment(0) | ライブスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月11日

LIVE決定!

なんだかんだちょこちょこ歌っているのに
いざLIVEとなるとずいぶんご無沙汰です。

F2Sの歌を待っていてくれる人が必ずいると信じて(笑)
初夏にLIVEをやることに決めました。

まだ先ですが、絶対楽しめるLIVEにするので
スケジュール空けておいてね



『 フ・ラ・リ 途中下車の旅
  吉祥寺はあつくナイト GOSPEL編 』

DATE  2015/07/04 Sat
OPEN 17:00
START 17:30
CHARGE ¥2,500 + 1drink
      小学生以下はドリンク代のみ
PLACE 吉祥寺MANDA-LA2


チケット予約は、メンバーに直接言っていただくか
f2sgospel@yahoo.co.jp
宛てまでお願いいたします。




posted by AYU at 00:32| 東京 ☔| Comment(2) | ライブスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月16日

コーラスでLIVE出演

今年初めての記事です。
ブログは細々ですが歌は太く歌っていますので
今年もどうぞよろしくおねがいたします。

さて、華やいでいたバレンタインも終わり
寒さの中にも少〜しずつ春を感じられる気がしますね。
来月LIVEにコーラスとして出演することになりました。

何度かF2Sのライブにゲストで歌ってくれたことのある
笑いと感動のエンターティナーことYuSuKE君のLIVEです。
完全にコーラスだけでF2Sで出演するのは初めてなので
YuSuKE君の邪魔にならないように、
でもF2Sらしさを存分に出して歌いたいと思ってます。
F2Sは2部に出演予定です!

2015年3月15日(日)
新大久保Quarter Note
Universally×Anniversary
〜ここからはじまり・そしてこの先も歩いてく〜

【1部】
≪open/start≫
14:30 / 15:00
≪チケット≫
2,000円 / 1D別

【2部】
≪open/start≫
19:00 / 19:30
≪チケット≫
3,000円 / 1D別

≪1部・2部通しチケット≫
4,000円 / 2D別

チケットorお問い合わせは
kwpsc898@ybb.ne.jp
に直接お願いいたします。


まだ先になりますが、
7月4日(土)にF2SのLIVEが決まりました。
詳細はまだですが是非お時間明けておいてください!




posted by AYU at 14:30| 東京 ☀| Comment(1) | ライブスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする