2011年11月19日

賀正ぺるナイト2チラシ完成

お正月のLIVEチラシが完成いたしましたるんるん

毎度のことですが、我らがツッチー画伯のイラストです。


賀正ぺるナイト2DM.jpg



あっぱれ感満載でお届けいたします。

2012年の幕開けをゴスペルですごしましょう!!!



『 賀正ぺるナイト2 〜サンタの忘れもの〜 』

DATE : 2012年1月2日(月)
OPEN : 16:00  
START : 16:30
PLACE : 吉祥寺MANDA-LA2
TICKET : 2,000円 + ドリンク
ARTIST : Silica with funkychef
     尾崎久美子
     FEEL FREE TO SING
posted by AYU at 15:49| 東京 ☔| Comment(0) | ライブスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月09日

賀正ぺるナイト2

すっかりご無沙汰しております。

まだまだ暖かくてクリスマス気分♪とはなかなかいきませんが

リハ的にはクリスマスムード満点な日々です。

F2Sは今年クリスマスLIVEの予定は残念ながらないのですが、

お正月LIVEが決定しました手(チョキ)るんるんぴかぴか(新しい)

今年も年始早々LIVEしましたが、

「新年早々無理だよぉ〜バッド(下向き矢印)」と言わずに

いまから予定を押さえていただけると嬉しいです。

プレゼントお年玉となるような歌をお届け出来るように頑張りまー(長音記号1)グッド(上向き矢印)


『 賀正ぺるナイト2 〜サンタの忘れもの〜 』
DATE : 2012年1月2日(月)
OPEN : 16:00  
START : 16:30
PLACE : 吉祥寺MANDA-LA2
TICKET : 2,000円 + ドリンク
ARTIST : Silica with funkychef
     尾崎久美子
     FEEL FREE TO SING

posted by AYU at 01:26| 東京 ☁| Comment(0) | ライブスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月25日

ようやく

震災後のリハでようやく全員が揃った。

当たり前に集まって歌えてきたことができなくなって。。。

でも気持ちさえあればまた始められることもある。

今年後半戦は楽し歌歌っていけそう。
posted by AYU at 12:20| 東京 ☀| Comment(2) | F2Sねた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月25日

自由になること

東日本大震災が起こってから早2週間。


今回の大地震で亡くなられた多くの方々のご冥福をお祈りします。

また、被災されて今もなお大変な思いを強いられている方々に

お見舞い申し上げます。


約40年間ずっと東京で育った私にとっては、

東京の震度も人生で初めて感じるものでした。

仕事で銀行まわりをしている最中の出来ごとで、

20階の仕事場まで戻るのには相当苦労しました(汗)

また、茨城の義親と翌日の朝まで連絡がつかず、

心配な夜も過ごしました。


たった1日でも不安なのに…。



未曾有の災害。

一言で片づけられるものではないけど、

今、日本のみならず世界中の人々が

日本のために力を注いてくれています。


1人1人が今、何が出来るのかということ…

義援金、節電、買占めをしないこと、

触れ合うこと、抱きしめること・・・、祈ること。

そして、歌うこと。

きっと何でもいいんです。

自由なんです。




posted by AYU at 22:04| 東京 ☀| Comment(3) | F2Sねた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月21日

若いって素晴らしい

昨日の対バンライブ無事終了いたしました。

お忙しい中お越しいただき誠にありがとうございました。

本当に楽しい一夜を過ごすことができました。



普段は自分達で企画しているLIVEが多いので

ジャンルが違ったり年齢が違ったりと

今回は新鮮の一言。



F2Sも大所帯ですが対バンのGroovin' Souls さんも大所帯。

ギター1本で歌う花枝聖くんはさぞかし大変だったことと思います(笑)

トップバッターは見事に会場を沸かせてくれました。

聴いていた私達もステージ前に少し疲れるくらいに…。

楽しさの中でも伝えているメッセージはかなり深いんです。



Groovin' Souls さんは

GOSPEL AWARDS 2009で最優秀賞受賞したすごいグループです。

昨日のメンバーは20歳から27歳の男女で構成されていて

さすがに和音もしっかりしてるし、ソロもいいし、

リーダーの統率っぷりもいいし、

女性のソプラノもきれいに響いていて

とてもすがすがしい気持ちになりました。



VOJA関連以外でのゴスペルグループとの対バンは初めてだったので

曲がかぶらないかなどかなり心配しましたが、

彼らは若い!きっとノリノリでくるだろうと推測。

大人なと言えば格好いいけど、F2Sはシンプルに言葉を伝える選曲。

若者と若者に挟まれたF2Sのステージ、いい癒しになれていたらなと思います。



自分では若いつもりでいても、意外と年齢というか時は経っていて

変な慣れや落ち着きが出てきてしまっていることがあります。

年齢は違えど音楽を志す熱い若い気持ちに触れることで

F2S一同なんだか心が刺激されますます頑張らねばと思う次第です。



花枝聖 君

Groovin' Souls さん

本当にありがとう。

またどこかで会えることを期待しています。


毎度のことですが、

私たちに歌う場を与えてくださるMANDA-LA2の皆さま

サポートしてくれるザッキー、

この場を借りて御礼申し上げます。



__.JPG

1.jpg

110220_221648.jpg

posted by AYU at 16:43| 東京 ☁| Comment(2) | ライブスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月18日

大変!!!変更です!!!

先日詳細決定をお伝えしたLIVEですが
出演順が急遽変更になりました。

21時を目標にいらしていただく予定だった皆様、
20時15分前後になりましたので
お間違えのないようにご注意ください。


2011年2月20日(日)
OPEN : 18:30
START : 19:30
PLACE : 吉祥寺MANDA-LA2
TICKET : 2,000円 + ドリンク

☆ARTIST☆
花枝聖
FEEL FREE TO SING 
※20時15分前後の出演になります。

Groovin' Souls




posted by AYU at 00:41| 東京 ☁| Comment(0) | ライブスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月12日

LIVE詳細決まりました!

あっという間に2月も中盤!

東京にも雪が降る寒ーい日ですが、

街中はバレンタインムードでなんだか

ウキウキしています。



私達は来週のLIVEにむけてウキウキというより

ドキドキしています(笑)。



さて、LIVEの詳細が決まりました。

私達F2Sの出番は3番目。
時間は21時頃になります。


変更→F2Sの出番は2番目。20時15分前後です。

対バンでVOJA関連以外のゴスペルグループと歌うのは初めて!
若くてうまいグループらしいので私たちも聴くのが楽しみです。
私達F2Sもですがぜひ対バンの方の歌も聴きに来て下さい。


ご予約は、

f2sgospel@yahoo.co.jp

までよろしくお願いいたします。


2011年2月20日(日)
OPEN : 18:30
START : 19:30
PLACE : 吉祥寺MANDA-LA2
TICKET : 2,000円 + ドリンク

☆ARTIST☆
花枝聖
FEEL FREE TO SING
Groovin' Souls




posted by AYU at 18:45| 東京 🌁| Comment(0) | ライブスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月17日

次は2月20日!!!

毎日寒い日が続きますね。

体調は崩していませんか?

F2Sは2日の賀正ぺるナイトから少しだけお休みをいただいています(笑)

でもそんなに休んではいられなくなりました。

LIVEが決まりました!!!


『今年のF2Sは攻めていきます』

これミッキーが決めました(笑)

でもきっとそういう年にします。

ということで今まで以上に

F2Sのハーモニーと気持ちを

たっぷりお届けできると思うので

是非聴きにいらしてください。




DATE : 2011年2月20日(日)
OPEN : 18:30
START : 19:30
PLACE : 吉祥寺MANDA-LA2
TICKET : 2,000円 + ドリンク

☆ARTIST☆
花枝聖
Groovin' Souls  
FEEL FREE TO SING



※F2Sは40分のステージです。
 まだ演奏順が決まっていません。
 詳細が分かり次第お知らせします。

posted by AYU at 16:11| 東京 ☀| Comment(0) | ライブスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月03日

賀正ぺるナイト後記

昨日はお正月の忙しい中、賀正ぺるナイトに

お越しいただき誠にありがとうございました。


正直お正月なのでお客様は期待できないかもと不安でしたが、

実際にはたくさんのお客様にいらしていただき、

驚きを隠せませんでした。

本当にうれしい一年の幕開けです。



12月はゴスペルシーズンということでかなり忙しく、

体調不良やスケジュールが合わずに思うように

リハが出来ていませんでした。

当日のリハでもなんとなく不安感はありましたが

本番では意外なほど気持ちよく歌えました。

聴いてくださったかたはどう感じていただけたかな?

よかったら感想などいただけると嬉しいです。


今年はエイジが年男。
ザッキーも年女。

二人も大きく跳ね上がってくれるでしょう。

F2Sも負けずに跳ねていきます!!!


あ、それとLIVEで販売したオリジナルグッズ。
まだ少し在庫がありますよぉ。

あの有名な長野県善光寺前の八幡屋磯五郎の七味唐辛子です。
よくお蕎麦屋さんとかに置いてある缶の七味です。
缶のふた部分がF2Sオリジナルイラストとなっています。

white.jpgred.jpg

紅白の2種類です。

1缶500円で販売しておりますのでご希望の方はご連絡くださいませ。
基本手渡しなのですが発送などはご相談くださいませ。



最後になりますが、

ゴスペルだけじゃナイトお越しくださいましたお客様、
いつもサポートしてくれるザッキー、
一緒に出演してくれた YuSuKE君、鈴木岳人君
Silicaちゃん、funkychef君、
お世話になりっぱなしのMANDA−LA2の皆様、
いつもF2Sを気にかけてくれている皆様、

本当にありがとうございました。
posted by AYU at 14:29| 東京 ☁| Comment(0) | ライブスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

あけましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。

F2Sを愛してくださる皆様には大変お世話になった一年。
そのご恩を返せるように、
ウサギのように大きく跳ねることができるように、
仲間と声を重ねていきたいと思っております。

今年もF2Sご愛顧賜りますようお願いいたします。


さて、めずらしくのんびりと紅白なんぞみながらの年末を過ごし、
でも気持ちは明日のLIVEにむけてざわざわとしてきています。
東京はお天気にも恵まれて本当に穏やかな新年の幕開けです。
今日は粕とひっそりLIVEに向けて秘密特訓をしております。
新年でご家族とお過ごしの皆さまももしお時間あったら
明日のLIVE『賀正ぺるナイト』にいらしていただけると幸いです。

スパイスの効いた限定オリジナルグッズも販売予定です!!!

お待ちしております!!!


『 賀正ぺるナイト 』

DATE : 2011年1月2日(日)
OPEN : 16:00  
START : 16:30
PLACE : 吉祥寺MANDA-LA2
TICKET : 2,000円+ドリンク
ARTIST :YuSuKE with 岳人
       Silica with funkychef
       尾崎久美子
       FEEL FREE TO SING
posted by AYU at 16:21| 東京 ☀| Comment(1) | F2Sねた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする